--.--.--



2006.03.20

初当たりはいつ?


今朝 ジグ釣りの師匠 石○先生からの 伝言を受け取りましたっ★


「 まだ 海水の温度が低い為 魚がいませんっ・・・


4月に入ったら 釣りに 行きましょう!! 」


との事でっ☆


4月は スグそこですよ~~~


もうすぐ 釣行出来ますね~~~ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


早く 新しい 釣竿で・・・



初当たりを 感じたいですっ♪



(ノ≧∇≦)ノ ミ 





4月になれば・・・ 釣れますか~っ (ノ≧∇≦)ノ ミ
↓↓ポチッ とっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポッチ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ♪
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/191-fb5f061c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4月になれば風も落ち着きますかね?
良い釣りしたいですねぇ…。(^_^;)
Posted by まこ@釣庵 at 2006.03.20 22:56 | 編集
釣で釣竿とか温度とかジグとかをお願いすればよかった?


Posted by BlogPetのpopo at 2006.03.21 11:31 | 編集
こんばんは。はじめまして。
太刀魚やるんですね~。太刀魚の引きは面白いし、食べてもサイコーですよね~。昨年の夏と冬は東京湾の太刀魚は最悪でした。今年の夏は安定してくれれば良いのですが・・・。
自分はルアー釣りで太刀魚・シーバス・アオリイカ・青物を狙って釣りをしてます。
Posted by ken at 2006.03.21 23:34 | 編集
もうすぐ釣りシーズン到来ですねぇ(^^)
新しいブログにされていかがですか??
私も最近引っ越そうかと考え中。
前のブログの記事もこちらに引っ越されるときに
移されたのですね。
いいなぁ。
Posted by tante at 2006.03.22 00:35 | 編集
まこ@釣庵さんっ♪こんにちは~(○´艸`ο)
4月になったら 風は・・・

もっと吹いているのでは~~~~~~~っ (ノ≧∇≦)ノ

ですがっ そんな事は 言ってられませんよねっ★
楽しい釣りが したいですね~~♪

おnewの 釣竿・・・ 早く使いたいですっ (*≧∇≦)/



Posted by sao at 2006.03.22 10:51 | 編集
kenさんっ♪初めまして~~~ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

おぉ~っ なんとっ ルアーですか☆
saoも 昨年末から メタルジグ に嵌ってしまいましたっ♪

太刀さんは 良いですよね~♪
今年、saoが狙うのは 鯛さん ハマチさん カツオさんetc・・・
色々ですがー ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ
太刀さんも 釣りたいと思ってますっ♪

今年は 坊主が無いように・・・ がんばりますよ~~~(w^0^w)
ヨロシクお願いしま~す♪


Posted by sao at 2006.03.22 10:57 | 編集
tanteさんっ♪こんにちは~ヾ(@~▽~@)ノ

>もうすぐ釣りシーズン到来ですねぇ(^^)
↑↑↑
そうなんですよね~~~っ♪
待ち遠しくて たまりましぇ~~~んっ (*≧∇≦)/

新しいブログになって 大分慣れましたよっ♪
日記の移動は 大変でしたがっ ( ̄■ ̄)//

FC2は とても簡単で 使い良い感じですっ v(o^▽^o)v
日記の移動が 面倒なら サイドバーに 「過去のブログ」みたいなリンクを作ってみては如何ですか?

ひそかに saoは そうすれば良かった・・・と 後から思いました・・・(= ̄∇ ̄=) ウヘッ



Posted by sao at 2006.03.22 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
