--.--.--



2006.03.17

春一番っ♪


昨日 春一番が 吹きましたね~♪


ひゃ~~~~っ


今日も 外は 風が スゴイですっ 三(*≧∇≦)ツ


春 本番ですね~♪


本日の 波は 6メートル あるそうですよっ☆


明日は お休みなんだけど~


リールも 見に行きたいんだけどぉ・・・


家で やる事が あるし~ぃ・・・


お父さんは 仕事だしぃ~・・・ (≧o≦)ノ


・・・・・・・・・・・・・


釣りゲームして イメージトレーニングでも するかっ☆



( ・_・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/189-a4ce37a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
