--.--.--



2006.03.16

おめっとっ♪


今日は saoの上司の お誕生日でした~♪

お昼ごはんは 社長に ゴチになり

デザートは コレマタ 社長が 先輩の為に買ってきた


バースデーケーキ~♪


イチゴが イッパイ乗ってて 美味しかったデスッ♪


食べ終わって 写メ撮るの 忘れたっ!! と思いました☆


食いしん坊は 食べた後に 思い出す・・・ v( ̄■ ̄)v




ハセ丼おめでと~~~っ♪



・・・


上司を ハセ丼と 言うな・・・ (ノ^-ェ-^)ノ



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/188-5e1a2556
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございます-^0^
私の誕生日はもうすぎてしまいました!!

それでわっ
Posted by まゆ at 2006.03.16 19:44 | 編集
まゆさんっ♪こんにちは~ヾ(@~▽~@)ノ

誕生日~過ぎちゃったの? 近いんですか~♪

saoは・・・1月18日でしたっ♪(*^ω^)/



Posted by sao at 2006.03.17 16:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
