--.--.--



2006.03.15

買っちゃう?


いやはやっ


一昨日から 雪が2連続で 降りましたっ★


今朝も スゴーク 寒かった~ (≧д≦)ノ


昨晩 ストーブの 灯油が 切れたので 買いに行こうか 迷っている 今日この頃です・・・


又 雪が降るような 寒い日が 来るかもしれないし~


もう 暖かくなっていくから 必要ないのかな~


・・・


家に エアコン&ガスヒーター が無いので 冬は 灯油が 欠かせませんっ☆


どうしたら いいでしょうか~ ( ̄‥ ̄)=3


18リットル = 1.300円程・・・


むむむ・・・ 悩む・・・ (。-ェ-)」ェ-)」ェ-)」








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/187-2b9aea6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
saoさん、こんばんは
ちょっとご無沙汰しましたm(__)m 3月も半ばだと言うのに寒い日が続きました。
灯油も数年前から較べると二倍程度になっているし燃料費もかなりの負担になりますね。
花粉症で悩まされたり、釣りにも行けないそうですが、もう少しの辛抱すれば全て解決するでしょう。

携帯からアクセスしました。
Posted by 嘉 at 2006.03.15 20:30 | 編集
こんばんわ♪
saoさん、ぷよりんと友達になってくださって
どうもありがとうございました(。^0^。)

saoさんのほうは雪が降ったんですか~!
私のところはほとんど降ってないんですよー。
もうちょっと降ってほしいでぇ~す♪
それでわっまた明日もコメントしまぁす
Posted by まゆ♪ at 2006.03.15 21:56 | 編集
嘉さんっ♪こんにちは~(o^∇^o)ノ

ご無沙汰してますっ♪ お元気ですか~ (*~∇~*)ノ

冬って 燃料費が かかってかかって・・・
夏の暑さは どうにか 我慢が出来るのですが 寒い冬は 我慢が出来ませんっ (≧o≦)//

早く 熱い季節に ならないかなぁ~ v(o^▽^o)v

高知でソメイヨシノが咲いたそうですね~♪
少しづつ 暖かくなってきては いるみたいですっ♪



Posted by sao at 2006.03.16 15:23 | 編集
まゆ♪さんっ♪こんにちは~~(v*≧∇)v☆

こちらこそ~♪ お友達になって 頂いてありがとうございますっ♪

まゆさんは 何処に住んでいるの?
saoは 愛知県名古屋市ですっ♪
まだまだ 寒いですねっ★ 風邪を 引かないようにしないとっ☆
まゆさんも 気を付けて下さいね♪

早く 暖かくなるといいなぁ~ ヾ(* ̄▽)ツ



Posted by sao at 2006.03.16 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
