--.--.--



2006.03.13

3月に雪です(ノTдT)ノ


今朝から 寒いっ 寒いっ と 思っていたら・・・


雪ですよ~~~ ((((/゚◇゚)/


↓↓↓

3月に雪だーーっ!!!


携帯で 撮ったので


チョット 見にくいですがっ☆


雪が バンバン 降っておりましゅる~~~ぅ o(*≧◇≦)o ギャーッ


全国的に 雪でしょうか~ (ノ ̄皿 ̄)ノ


・・・


今年は 桜の開花は 遅いかな?




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/186-f585638f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうですよ、昨夜から今朝までこちら広島も雪がちらほら、陽気もぐんと冷え込みました。一体どうなっているんでしょうかね。
19日にはキスの初釣りなのに、困ったもんです。
もう、あちこちで桜の便りがあるのにね~。
塾舎の前のソメイヨシノは芽がちょっと出てきた程度です。早く暖かくならんかの~。ぶつぶつ。
Posted by 釣りじいさん at 2006.03.13 17:45 | 編集
横浜も明け方に雪が降りました。
でも、いよいよ最後かな?
暑さ寒さも彼岸まで。
ウチの近所のソメイヨシノはだいぶ蕾が膨らんで来た様な…。
Posted by まこ@釣庵 at 2006.03.13 23:05 | 編集
きょうpopoは、開花したの?
Posted by BlogPetのpopo at 2006.03.14 11:27 | 編集
こんにちわ☆
メロダチになってくださってありがとうございます☆
こちら横浜は夕方に少しだけ雪が降りました。
寒いですね~(;´▽`

まるちゃん共々、よろしくお願いします♪
Posted by aya at 2006.03.14 19:46 | 編集
釣りじいさん♪こんにちは~~ヾ(≧∇≦*)三

19日は 大丈夫ですっ♪ いい天気になりますよ~~~ (癶▽癶)
楽しい釣行~ 期待しておりますっ♪

桜っ☆こちらでは ツボミを発見する事が まだ出来ませ~ん☆
何処かで つぼんでるかな?
Posted by sao at 2006.03.15 14:42 | 編集
まこ@釣庵さ~んっ♪こんにちはっ (v*~∇~)ノ

お元気ですか~♪ saoは メッチャ元気ですっ♪

雪・・・横浜にも 降りましたかっ (゚□゚/)/
名古屋は 2日連続で 降りましたっ★
今日も 寒いですぅ~o((>ω<o))

ツボミが 膨らんできましたか~~♪
それは 開花が近いですねっ (*≧∇≦)/

saoも 何処かの 桜の木を見つけて ツボミを探してみようかな~♪



Posted by sao at 2006.03.15 14:45 | 編集
ayaさんっ♪こんにちは~(v*≧∇)v☆

どもっどもっ こちらこそっ♪
お友達になって頂いて ありがとうございますっ☆

今後も 末永く 宜しくお願い致しま~~すっ ヾ(@~▽~@)ノ♪




Posted by sao at 2006.03.15 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
