--.--.--



2006.03.10

おめでと~♪


今日は 息子の誕生日です♪


今夜は 久しぶりの 外食で~っす ^(w^0^w)^


本人の希望で マタマタ 「 ビックリドンキー 」 に行きたいらしいっ★


安上がりで 親孝行な 子供ですっ ((( (/* ^^)/


来年は 高校受験なので・・・


今年は 泊まりで遊びに行く事が 少なくなるかなぁ~


まっ 合格したら ρ(∇≦*)


何処でも好きな所に 遊びに連れて行ってあげるからね~~~♪


・・・


高校に入ったら 親とは 遊びたくないかな?


(≡^∇^≡)ニャハハ






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/185-5e75422d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~、saoちゃんとなら、高校生になろうと、大学生になろうと、結婚しようと(←早すぎ!)いつまでも「お母さん」と甘えてくれますよ。

子どもにとって良い母とは「いつでも、フランクに話せる異性」じゃないでしょうかいね。来年の春が楽しみですね。
Posted by 釣りじいさん at 2006.03.10 11:14 | 編集
「 ビックリドンキー 」とは親孝行な息子じゃ!
うちの子は外食といえば、「餃子の王将」 ええ子供たち(笑)
Posted by ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ at 2006.03.11 01:18 | 編集
息子さん、お誕生日おめでとうございます☆
そうですか~・・・
来年、お受験なんですかぁ~・・・
それじゃあ、来年の冬頃には〝釣った魚を落としちゃった!〟とか、〝船のデッキで、足を滑らしちゃった!〟とか記事やコメントに書かないように気をつけなければいけませんね!(汗
んー・・・
うかつに口を滑らしては・・・ハッ!(汗
うかつに口をホニャラララ♪しては、いけませんね!(笑
Posted by とぅちゃん at 2006.03.11 06:19 | 編集
息子さんの誕生日おめでとうございまーす。

やっぱり親孝行や安上がりとかじゃなくて ピー なのかも。

来年は高校受験ですか。なら今からでも勉強を?
Posted by 存呉空 at 2006.03.11 20:13 | 編集
ハーイ!
お久しぶりです。
息子さんの誕生日オメデトウございます。
高校受験ですか、忙しくなりますね!
釣りどころではなくなるかもね?
私の娘も大学受験です。どうしたらいいかサッパリです。
頑張ってください。
Posted by 漁山箔 at 2006.03.12 22:28 | 編集
釣りじいさんっ♪こんにちは~ (*~∇~*)ノ

やはり いくつになっても 子供は子供でしょうか~♪
早く親離れしないかと思っていましたが やっぱり 親離れされると 寂しいものですっ(w^-^w)
子供って いつの間にか 大人になっているんですよね~☆

来年の春は どうなっている事やら~ w(^0^)w



Posted by sao at 2006.03.13 15:37 | 編集
ちゅうねずさんっ♪こんにっちは~ヾ(@~▽~@)ノ

そうそうっ そうなんですよ~♪
安上がりが好きで 良かった良かった~♪
・・・親に気を使っているのかもっ・・・(* ̄0 ̄)ノ

でもっ 今回の誕生日は お父さんが 息子の大好きな「焼肉」に変更してくれたんですっ☆

太っ腹な お父さ~ん♪ 息子も 大喜びでしたっd(≧▽≦*)
↑↑↑
saoも大喜びっ♪(ビール頂けてっ(≧∇≦))




Posted by sao at 2006.03.13 15:41 | 編集
とぅちゃん♪こんにちは~(v*≧∇)v☆

ありがとうございます~ぅ♪
来年と言うよりも 今からそうなんです・・・
(= ̄∇ ̄=)

saoが言ってしまいそうな 言葉・・・「スベッタ」「落ちた」日常生活でもよくある事なのでっ☆
気をつけないとーーーぉっ (o゚□゚)o




Posted by sao at 2006.03.13 16:11 | 編集
存呉空くんっ♪ちわっちわ~~~ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

「ピー」とは にゃに? (≧▽≦)ノ

お勉強?そうなんですっ!! 中学一年生の時から 高校に行く為に 夜7時20分から9時50分までの間 塾へ行って頑張っていますよ~♪
漢字と英単語も一日300個づつ 毎日書いてます w( ̄0 ̄)w
saoには 考えられません・・・

存呉空くんも 中学に入ったら 頑張って~~~☆
Posted by sao at 2006.03.13 16:16 | 編集
漁山箔さんっ♪こんにちは~ (*≧∇≦)/

お元気ですか~ ありがとうございますっ♪

おぉーっ☆ 娘さんは 大学受験ですかっ (ノ ̄0 ̄)ノ
大変ですねっ(≧〇≦)
・・・と言うか・・・
一番大変なのは 子供達ですけどっ 三(*≧∇≦)ツ

見守る事しか出来ないのが 一番 苦労ですねっ★
アドバイスは するのですが 本人の為のアドバイスになっているのかどうか・・・(≧o≦)ノ

うむうむ・・・ 悩む・・・


Posted by sao at 2006.03.13 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
