--.--.--



2006.03.07

釣り日和だっヾ(*^▽^*)o


今週は 暖かい日が 続きますね~♪


名古屋の 天気予報では 日曜日まで 13℃から14℃が 続くと出ております☆


釣行される方は 気持ち良いだろうな~ぁ ヾ(@^▽^@)ノ♪

↓↓↓
週間天気予報

曇りで 釣り日和~~~♪


ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


週末・・・


マリーナに 行けたら 良いなぁ~~~ (w´ω`)w






そしてっ・・・


釣りに 行けない日が続いている saoは


家で 一人 パズルに 嵌ってしまいましたっ☆


ご存知な方は 多いと思いますがっ!!!


今更っ? って 言わないでね~~~ (w^0^w)



小太郎ぶろぐ 」 さん



の 「 GAME パズル 」 に 大変嵌っておりますっ♪


色んなゲームが紹介されていて 楽しいですよ~~~ ヾ(@~▽~@)ノ


知らなかった方は 一度 覗いてみては?



(≧▽≦)ノ




釣りにも行けず 何もする事がない 休日に・・・
嵌っちゃったんですっ (ノ≧∇≦)ノ ミ
↓↓ポチッ とっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポッチ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ♪
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/184-3dde29e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして、naririと申します。
TBありがとうございます。

mejioさんのとこでたまに拝見しておりました。
私は釣りバカの大学生(もうすぐ院生)です。
九州は福岡在住です。

また遊びに来て下さいね!
私もまたsaoさんのブログにお邪魔します。
Posted by nariri at 2006.03.07 23:42 | 編集
こんにちは!
メロのつっきーの飼い主です。
パズル、おもしろそうですネ!
さっそくやって来ますー

そして、「色バトン」というのを
ヒマがあったら答えてみて下さい!

1.好きな色を5色
2.自分のイメージカラー
3.自分のHPを色で例えると
4.好きなキャラ5人のイメージカラー(漫画、アニメ、オリジ、誰でも可)
5.回す5人

また遊びに来ますー☆
Posted by 佐倉 美弥 at 2006.03.08 18:16 | 編集
東京は今週末は雨だよー。渓流釣り日和!
Posted by suisuikichi at 2006.03.09 03:49 | 編集
naririさんっ♪こんにちは~(*≧∇≦)p

勝手に TBしてスミマセンッ★
おぉ~~っ♪ mejioさんの所で ですかーっ 三(*≧∇≦)ツ
ありがとうございますっ☆

九州の方ですかっ☆
福岡県の 中州に一度遊びに行ってみたいのですが・・・
飲み屋街ありますよね?←違ったらすみませんっ☆
saoの母親は 別府で生まれているので 九州って 身近な感じがしますっ♪

saoも遊びにまいりますので これからも 仲良くしてくださいっ♪
ヨロシクお願い致しま~~すっ ヽ(^▽^@)ノ♪



Posted by sao at 2006.03.09 10:56 | 編集
美弥さんっ♪こんにちは~~~ d(o^皿^o*)

パズル~ 嵌っちゃいそうでしょ~~♪
saoも ヤバイくらい はまってしまって・・・(。-_-。)フフフ・・・

色バトン~ですかっ♪
どれどれ え~っと~ (= ̄▽ ̄)
1.赤、黒、緑、青、茶色
2.そうですねっ 一番好きな色は 赤ですから 「赤」かなっ☆
3.海が好きなので 「海の色」ですかねぇ~~~(≧∇≦)
4.アニメだと・・・ドラゴンボールの孫悟空ですね~♪⇒「虹色」
漫画は・・・北斗の拳 の「拳」⇒「赤」
オリジって・・・ナンですか?オリジナル?
あまりキャラクターを知りませんっ・・・ごめんねっ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
5.バトンが好きな方~ 受け取ってねっ♪

こんな感じで 面白くないけどっ 申し訳ないですっ 人( ̄ω ̄;)




Posted by sao at 2006.03.09 11:05 | 編集
suisuiさんっ♪こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

東京は雨ですかっ☆
休みに雨は 嫌ですね~~~v( ̄■ ̄)v

>渓流釣り日和!
↑↑↑
やった事がないので やってみたいなぁ~♪
suisuiさんは やりますか?




Posted by sao at 2006.03.09 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
