--.--.--



2006.03.06

誰か・・・(oT▽T)尸


この 3・4日程 前から・・・


花粉症に 悩まされている saoちゃんですっ (; ̄ω ̄)


今年は 花粉は少ない と 聞いたいたのですが?


モノスゴイ 勢いで ダーダーダーダーと


鼻水が 止まりませんっ・・・( ̄(●●) ̄)


クシャミを 一度すると 連続で 出てきますっ☆



昨夜は クシャミが 6連続 ((((/゚◇゚)/



saoの クシャミ回数 最高記録ですっ☆


このままで行くと この先・・・


どうなってしまうの~~~~~っ (゚■゚;;)ノ



花粉って・・・ これからが 本番ですよね???



だじゅげでーーーーーー  (ノ ̄皿 ̄)ノ



・・・・・・



でもっ 海に行けば 治っちゃうんですよね~~~♪



不思議と・・・ L(´▽`L )






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/183-3b0be448
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オラん家では、かぅちゃんが花粉症になるので、空気清浄機を使ってます♪
その効果は、なかなかのものらしいですよ!
オラの釣行は、今月の17日に予定してます♪
狙いは、〝ホッケ〟〝ヤリイカ〟です♪
後は、天気しだい・・・(汗
Posted by とぅちゃん at 2006.03.06 12:41 | 編集
わしも花粉症ですが、鼻よりは目にきます。
それに頭痛がします。
でも、海に行って釣りをしている内に楽になりますよ。
漁師さんに花粉症はいないって言いますからね。
磯の香りは鼻にいいのかもしれませんよ。
Posted by 釣りじいさん at 2006.03.06 14:41 | 編集
初めまして(*´∇`*)
メロダチ承認アリガトウゴザイマシタ♪
BLOGは前からみてました(゜゜)(。。)ペコッ
ゅかポンは、Bass釣りがメインです♪


花粉症…じゃないから、辛さとかは分からないんですけど
ホント大変そうですね(涙
Posted by ゅかポン at 2006.03.06 17:51 | 編集
わしもアレルギーなんですよ~ 鼻水がメインで目がかゆく
なります。鼻炎カプセルと目薬は欠かせません。
今年は花粉が少ないってホンマかいな?
Posted by 四季釣造 at 2006.03.06 21:08 | 編集
私も花粉症ですが、目や鼻の症状はホトンド無いのです。
じゃあ、どうなる?っていうと、杉の葉などに直接触るとジンマシンに…。
杉なんか、普通触らないって思うでしょ?
渓流釣りとか行くと、そこら中にあるんですよ、杉。(ノ_-、)
アレルギーの度合いを大きい数字が症状の重い5段階で言うと4だそうで。
お互い、気をつけましょう…(苦笑)
Posted by まこ@釣庵 at 2006.03.06 22:04 | 編集
きょう、皿はクシャミした?
saoがここへクシャミされたみたい…
ここへsaoとクシャミしたかった。
saoで本番連続したかったの♪
ここへ花粉をクシャミした?
Posted by BlogPetのpopo at 2006.03.07 11:13 | 編集
とぅちゃん♪こんにちは~(ノ≧∇≦)ノ ミ

空気清浄機っ saoの家にもありますっ☆
結婚祝いに お父さんの妹さんから 頂いたものです♪
・・・仕事場に来ると とても 酷くなりますっ(≧o≦)ノ
会社が悪いのか?φ( ̄Д ̄)ノ

釣行17日ですかっ!! 来週ですね~~~♪
久々の釣りで ウキウキしてますか? (≧▽≦)ノ

むふふ・・・ 楽しみですね~~~♪



Posted by sao at 2006.03.07 11:40 | 編集
釣りじいさんっ♪こんにちは~~ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

saoは 鼻・目・頭痛・咳・・・ 色々来ていますっ☆

海に行くと ス~ッと 無くなっちゃうんですよね~♪
潮の香りは 花粉症に良いのかなっ (w^0^w)



Posted by sao at 2006.03.07 11:43 | 編集
ゅかポンさんっ♪こんにちは~"(@´▽`@)ノ
メロ友達っコチラこそっありがとうございま~~すっ♪

ゅかポンさんは バスですかーっ!! バスって 難しいんですよねっ w( ̄0 ̄)w
saoの今年の目標は オフショアジギングで デッカイのを釣る事ですっ♪
初めての 鯛に 挑戦ですっ 三(*≧∇≦)ツ
後・・・アオリもやりたいなぁ~♪
マリーナに行ったら 花粉症なんか ぶっ飛ぶのに~☆

これからも よろしくお願い致しますっ ヾ(@~▽~@)ノ



Posted by sao at 2006.03.07 11:48 | 編集
四季釣造さ~んっ♪こんにちはっ ヾ(@^▽^@)ノ

やはりっ 花粉症は辛いですよね~~~☆
風邪なのか 花粉症なのか 迷ったんですが やっぱり 花粉症でした~~~ヾ(*T▽T*)

saoも同じく 鼻炎のお薬・・・飲んでおります・・・
今年は 少ないって 聞いたけど 今朝の天気予報みてたら モノスゴク多いって ・・・

どういうこと?ε=ε=ε=(゚◇゚ノ)ノ



Posted by sao at 2006.03.07 11:51 | 編集
まこ@釣庵さんっ♪こんにっちは~~~ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ

直接触るとジンマシン?
重症な アレルギーですねっ (o゚□゚)o アワワワ

渓流釣りに行くと 思いっきり おられますね 杉さん達・・・
この時期は 海で釣りましょ~~~っヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ



Posted by sao at 2006.03.07 12:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
