--.--.--



2006.03.03

釣り楽しんでますか?


今度の日曜・・・


お父さんが 日曜出勤で マリーナに行けなくなっちゃったっ v( ̄■ ̄)v


釣行のお誘いを頂いたのに 残念です・・・


オフショアジギング 早く やりた~~~~~いっ w( ̄◇ ̄)w




釣りじいさ~んっ 3回も 釣行予定が入ってるんですか~~~(*≧∇≦)p


羨ましぃ~~~~


ぶつぶつ・・・


(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡



釣り楽しんでますよ~っと言う方
saoちゃんにも 楽しみを分けてください・・・
↓↓ポチッ とっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポッチ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ♪
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/182-80a7b595
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はい、はい、saoちゃん。
でも、3ヶ月も我慢してきたからね。
当然のご褒美だと思っていますよん。
お父さんを頼らずに、お一人で出かけてみたら?
Posted by 釣りじいさん at 2006.03.03 12:05 | 編集
行ける時にいかないと後悔するからね。

といいつつ、週に3日は・・・・・(自爆)
Posted by ちゅうねず V at 2006.03.03 14:00 | 編集
150g~300gのジグを1日しゃくってたら・・・体重減ってたときありました
今年の流行は、「オフショアジギングダイエット」で決まり(笑)
「オフショア船酔いダイエット・戻してナンボ」と併用すると効果倍増です(謎)
Posted by ぶな at 2006.03.04 00:13 | 編集
こんばんは
暖かい長崎も今朝は2度まで下がり寒かったですね。
少し暖かくなったら私もキス釣りに行ってみようかな?

携帯からの書き込みでした。
Posted by 嘉 at 2006.03.04 22:26 | 編集
オラの今年の釣り始めは、今月の17日の予定です♪
まずは、ヤリイカとホッケを狙ってきます!
あとは、天気次第!!
Posted by とぅちゃん at 2006.03.05 06:50 | 編集
直前の中止は残念でしたね。
また今度の釣行日記楽しみにしてます。
Posted by カジキ男 at 2006.03.05 10:10 | 編集
釣りじいさ~~ん♪こんにちはっ(o^∇^o)ノ

我慢したら ご褒美が必要ですよね~~~♪
saoも ご褒美として タックル一式 買いましたっ★

これを 早く使いたいのですが・・・ 
sao一人での出航は 許してくれないのですっ (pVωVq*)
海では 何があるか わかりませんから・・・

男の人なら いいのになぁ~~~☆


Posted by sao at 2006.03.06 12:22 | 編集
ちゅうねずさんっ♪こんにちは~~(o ̄∇ ̄)ツ))

週に3回は 行きすぎ~~~~っ♪
羨ますぃ~ですっ(○´ω`○)ノ

なんと言っても 目の前に あの綺麗な海があるんですものね~~~☆

幸せ者のですよ~~~ 三(*≧∇≦)ツ



Posted by sao at 2006.03.06 12:24 | 編集
ぶなさんっ♪こんにっちは~~★(v*≧∇)v☆

150g~300gのジグを 使うと言ったら だ~いぶ 深い所ですよねっ☆
saoは 100m位の所が 限界ですっ☆
150mとか200mまでいくと 腕が ちぎれそうになっちゃうっ!!!!

でも・・・ ダイエット出来るならっ 頑張ってみようかなっd(≧▽≦*) ウッヒョーー

「 オフショアジギングダイエット 」 いい考えですっ♪
・・・だけどねっ 船の上って お腹が減るんですよね~~~☆
船の上では 魚とじゃなく 食べ物と格闘かもっ w( ̄0 ̄)w




Posted by sao at 2006.03.06 12:30 | 編集
嘉さんっ♪こんにちは~~ヾ(*゚▽゚*)ノ

携帯電話からのログインありがとうございますっ♪
長崎も 寒かったんですか? 名古屋も寒かったんですよ~☆
お風邪など 気を付けて下さいねっ(≧o≦)ノ

でもっ 今週からは 暖かくなる 予報がでてますからっ♪
キス釣りも 間近ではっ(*^ω^)/♪

楽しみですね~~~ヾ(≧∇≦*)三



Posted by sao at 2006.03.06 12:32 | 編集
とぅちゃ~~~んっ♪こんにちはっヾ(*^ー^*)o

>今年の釣り始めは、今月の17日の予定です♪
↑↑↑
うぉ~~~~っ☆ おめでとうございますっ♪♪
待ちに待った 釣りですね~~~ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ

ヤリイカとホッケ・・・ 想像しただけで 美味しそう~っ♪



Posted by sao at 2006.03.06 13:20 | 編集
カジキ男さんっ♪こんにちは~ ヾ(@^▽^@)ノ

は~いっ☆ 本当に残念でしたっヾ(ヾ(*T□T)ツ

次回の機会には 絶対に行きますよっ♪ お楽しみに~~っ♪


Posted by sao at 2006.03.06 13:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
