--.--.--



2006.02.27

オフショア ジギング


ジャーンッ♪


ロッドが 届きました~っ☆


オフショア ジギングロッド~ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
↑↑↑
( オフショアって意味分からなかったけど・・・ 分かりました~♪ )



振ってみたけど 凄~くっ イイーーーッ♪


写真は リールが届いてから 公開いたしますっっ☆


おぉー 早く 来ないかな~ リールちゃ~んっ o(▽` o)=3=3=3





あさってから 3月ですね~ (*≧∇≦)/



うっうっうっ・・・


ウズウズ してきましたよ~~~ ==((( (/* ^^)/


待ってろーっ 鯛君っ ちゃんと 釣ってあげるからね~☆







それから・・・ 先週の土曜の お話・・・


saoちゃん 初の 鹿鍋を頂きましたっ♪

↓↓↓↓↓↓

鹿鍋~コレッ野菜♪


初めて お会いする エゾ鹿肉さんっ☆

↓↓↓↓↓↓

エゾ鹿さんのお肉~♪




チョット サクラ肉っぽいですねっ☆

↓↓↓↓↓↓

食べ切れないぞーっ☆鹿鍋~♪



おネギを タップリで 頂きました~♪

↓↓↓↓↓↓

甘辛ダレとおネギが最高~♪


美味しかったで~すっ (ノ*~・~)ノ


だけどっ 早く 自分で釣った魚を 食べたいなぁ~ (w^▽^w)





最近・・・ジグを見つめながら ニヤニヤしてますっ♪
おニューの 竿で 楽しみですね~~~~っ♪
↓↓ポチッ とっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポッチ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ♪
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/179-083ce9d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~!
早くsaoさんのリール来ないかなぁ~♪
オラも、早く見たいな~♪

鹿鍋。
こんにゃく入れました?
石坂屋食品のこんにゃくも、美味しいですよぉ~♪(笑
Posted by とぅちゃん at 2006.02.27 16:55 | 編集
ニューロッド調子良さそうでよかったですね^^

先日のエントリーで師匠にお見立てしていただいて
予算10万円って書いてあるのを見て
"おぉ~"スゲー!チャレンジャーって思っていたんすよ。

自分は実物を手に取ってみないことにはとてもとてもそんな事。。。

小市民なだけっすね・・・(爆

これから来るリールも気に入るといいですね^^

いざ!オフショアへ!!
祈!爆釣~^^
Posted by marss at 2006.02.27 19:41 | 編集
saoたちが、リールでジグなどをジギングロッドしなかったよ。


Posted by BlogPetのpopo at 2006.02.28 11:30 | 編集
こんにちは~☆
ウチのつっきーとおともだちになってくれて
ありがとうございますヾ(*≧∇≦)〃
鹿鍋、おいしそうですね!
釣りもがんばってくださいv
Posted by 佐倉 美弥 at 2006.02.28 16:51 | 編集
こんにちはsaoさん。

ニューロッド、いいですねぇ。ぼくもニューロッドを持っているんですが、使う機会が無いんですよ。

それとぼくバブ改め存呉空と改名をしました。以後お見知りおきを。
Posted by ぼくバブ at 2006.02.28 22:02 | 編集
とぅちゃん♪こんにちは~(*≧∇≦)p
リール・・・
28日にマリーナに 届いているようなのですがっ☆
週末にならないと 行けないのです~~~ぅ(≧◇≦)/゙゙゙゙
ぐぐぐぐっ・・・・
早く リールちゃんに 会いたいです d(o^皿^o*)

鹿鍋っ 糸こんにゃくが入ってましたっ★
>石坂屋食品のこんにゃく
↑↑↑
そうなんですかー♪ 鹿にこんにゃくは必需品?

美味しかったで~すっ(*≧∇≦)/



Posted by sao at 2006.03.01 12:32 | 編集
marssさんっ♪こんにちは~(v*≧∇)v☆

「予算10万円」は・・・2セットでの値段ですよ~~~☆
お父さんとsaoの2セットです・・・

でもっ 1人5万円の竿は 初めてなので 超~緊張しておりますっヾ(≧∇≦*)三

今週末に マリーナに行けたら 写真を アップ出来ますのでっ♪
見ちゃってくださ~~いっ♪


Posted by sao at 2006.03.01 12:35 | 編集
佐倉 美弥さんっ♪こんにちは~(v*~∇~)ノ

こちらこそっ♪ お友達になって頂いてありがとうございま~~すっ ヽ(^▽^@)ノ
今度 卒業するの? 高校生ですね~☆
これからは 色んな事が あると思うけど 調理師目指して 頑張ってね~~~っヾ(@~▽~@)ノ

これからも ヨロシクお願いしま~すっ♪



Posted by sao at 2006.03.01 12:39 | 編集
バブくんっ♪ちわっす~~~ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

お互いに 早く ニューロッド使いたいねっ♪
釣りしたいよ~~~ぉ☆

それから?
何何~~~っ ニックネーム変更ですかっ (w^0^w)
「 存呉空 」ソンゴクウ←ですかo(▽` o)
メッ~チャ かっこいいよっ♪

今度 中学生だもんねっ!! 男らしい名前で いい感じ~v(o^▽^o)v♪


Posted by sao at 2006.03.01 12:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
