--.--.--



2006.02.24

3メートルのうねり?


明日は 洗艇の為に マリーナへ 行きますっ♪


船を出せそうなら 出航したのですが・・・


今 12時間後の yahoo天気予報を 見たら


伊良子水道 付近の 波は 3メートルくらいあるそうです・・・


又 「 3メートルうねりを伴う 」 って 書いてある~ぅ (ノ^-ェ-^)ノ


ちょっと 無理かなぁ~ (ノ ̄0 ̄)ノ



取り合えずっ 夜には 鹿鍋を お呼ばれされているので


美味しい ご飯が 食べられますっ♪
↑↑↑↑↑↑
ア~ンドッ 美味しい おビールも~ ヾ(≧∇≦*)



お昼は 洗艇で 汗を流して 夜は 美味しいご飯っ☆



これも 又 良いですねっ♪



新しい 竿も 楽しみですけどっ 早く 釣行したいなぁ~ ヾ(´▽`*)ゝ




釣行の為にっ☆
自分の船は ちゃんと綺麗にね~♪
↓↓ポチッ とっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポッチ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ♪
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/178-95a2815a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>「 3メートルうねりを伴う 」 って 書いてある~ぅ (ノ^-ェ-^)ノ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

釣りに行けなくて、お暇なときにこのゲームで・・・^^;

http://www.fishingpark.ne.jp/boat_trial/

HIRO君のページからのパクリです(^^ゞ
Posted by 泰皇夢 at 2006.02.25 00:54 | 編集
ち~ッス♪
あっ泰皇夢さんがPRして下さってますね(〃▽〃)w

>マリーナ
>3メートルうねりを伴う
>鹿鍋
↑どれも今までの人生で普通に使ったこと無い単語です。
どうコメントしたらエエのか…取り敢えず…
スゲ━━━\(T▽T)/━━━ !!!!!

Posted by HIRO(☆∀☆) at 2006.02.25 11:13 | 編集
泰皇夢さんっ♪こんにちは~d(*⌒▽⌒*)b

うっひょよ~~~♪ ありがとうございますっ (*≧∇≦)/

早速 遊んでみますっ v(o^▽^o)v

難しいですか?



Posted by sao at 2006.02.27 16:01 | 編集
HIRO(☆∀☆)さんっ♪こんにちは~(v*≧∇)v

saoの釣行は 船からなので・・・
波が荒い時と 風がある日は 釣行予定が無くなってしますのですっ (。TωT)/

今までも 何度なかされた事か・・・≫≫o(-0-o)
楽しみの 釣りも 船が出せないのでは・・・

こっちにも 山陰が あると良いのになぁ~(*≧∇≦)p♪




Posted by sao at 2006.02.27 16:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
