--.--.--



2006.02.23

new 釣竿っ♪


新しく買う タックル一式の 値段の事で


8万円台にするか 10万円台にするかっ☆←2組でですよ~♪


saoのジグの師匠 イ○イ先生から 連絡がありっ♪


決定いたしましたーーーっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


10万円台の物にっ


大奮発っ (w^0^w)



師匠と同じ 釣竿になるようで~~~すっ♪


わーーーいっ ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



今日にでも 発送して頂けるのかなぁ~~~♪



いつ届くのかなぁ~~~ (≧▽≦)ノ




楽しみですぅ~~ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~





早く 拝みたいっ♪
鯛さん待っててね~~~ ヾ(@~▽~@)ノ
↓↓ポチッ とっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポッチ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ♪
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/177-6755df5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんちは!
いいな~。
うちは、道具は安物ばっかり!バーゲン品か在庫安売りです。竿は2000円前後です。アヘ!

saoさん、良い道具で釣果倍増ですね?
Posted by JUNJUN at 2006.02.23 19:01 | 編集
奥様、豪気ですね(笑)
届いたら、画像もアップしてくださいね!興味津々!
Posted by まこ@釣庵 at 2006.02.23 23:10 | 編集
すっげぇ奮発しましたね。

小学生には手が届きませんよ。

そのNEW竿で大物を釣り上げちゃってください。
Posted by ぼくバブ at 2006.02.23 23:22 | 編集
う~むっ、うらやますい。
Posted by ちゅうねず V at 2006.02.24 09:10 | 編集
どんなタックル買ったのでしょ?
僕もオフショアジギングのロッドが欲しくて物色中なのですが迷っています。
Posted by こいち at 2006.02.24 10:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.02.24 10:42 | 編集
JUNJUNさんっ♪こんにちは~ヾ(≧∇≦*)

いえっいえっ saoも今までは 超~激安の物を使っておりましたよ~~~♪
こんな高い釣竿買ったのは 初めてですっ☆
嬉しくて タマリマセンがっ (*≧∇≦)/

言われたんですが・・・ 道具が良くても 釣れない時は 釣れないよ~って・・・
ごもっともでござます m( __ __ )m

ですがっ 今年は 燃えますよ~~~♪
いっぱい 釣りますよ~~~ d(≧▽≦*)



Posted by sao at 2006.02.24 17:20 | 編集
まこ@釣庵さんっ♪こんにちは~(v*≧∇)v

うふふふっ♪ sao奥さん 頑張っちゃいました~~w(^0^)w
当分の間 食卓のおかず・・・一品減るかも・・・(T∇T)ノ

写真はバッチリ 撮ってまいりますっ♪
どんな 竿が来るのかなぁ~♪

興奮して来たーーーっ(*≧∇≦)ツ



Posted by sao at 2006.02.24 17:24 | 編集
バブくんっ♪ちわっちわっす~~~~~ ヾ(@~▽~@)ノ

もうすぐ 中学生だよね~♪
お年玉も 小学生の時より グンッとアップするんじゃない? d(≧▽≦*)
お小遣いを貯めて 一生物の竿 買っちゃってくださいっ♪

saoのだんな様は・・・ 子供の頃にお年玉で買った釣竿 今でも大事に持ってますよ~♪




Posted by sao at 2006.02.24 17:27 | 編集
ちゅうねずさんっ♪こんにちは~~ヾ(@^▽^@)ノ

うらやましぃですか~☆
ちゅうねずさんの事務所には イッパイあるでしょ~~♪

ちゅうねずさんには かないませぬ~~~ぅ (w^0^w)
写真撮るから 見に来てねっ♪



Posted by sao at 2006.02.24 17:30 | 編集
こいちさんっ♪こんにちは~~~ヾ(@~▽~@)ノ

オフショアジギングのロッド~♪
↑↑↑
「オフショア」が分からなくて 検索したんですが・・・
「資産運用」と言うのが出てきますっ☆
どういう意味なのですか?
無知でスミマセンッ o(_ _o)))

ジギング用のロッドは 分かりますっ♪ saoが購入する物ですから~(*≧∇≦)/
楽しみで~っすっ♪



Posted by sao at 2006.02.24 17:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
