--.--.--



2006.02.22

釣るぞーっ!!


新しい 釣り道具の 注文を お願い致しましたっ♪


saoのジグ釣りの イ○イ師匠に 見立てて頂くのですっ★(v*≧∇)v☆



鯛さん ハマチさん カンパチさん 太刀さん・・・



何でも 釣れる タックル一式っ (≧▽≦)ノ



25日に物があるのかっ☆


その後になるのかっ☆


スゴーーーク 楽しみなのですっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


新しい タックル一式~


待ちどおしいよ~~~~ぅ♪


ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[ 嬉 ]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ





新しい 釣竿での 初釣行は 近いっ♪
==((( (/* ^^)/
↓↓ポチッ とっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポッチ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ♪
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/176-ab2f1aaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新しい道具は使うのが楽しみですよね!
さらに、釣れれば言うコト無し!
釣れると良いですね~!ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by まこ@釣庵 at 2006.02.22 22:49 | 編集
「何でも釣れる」ったって、釣りに行かないことには始まりませんよ~saoちゃん。
わしもそうじゃけど~、ぶつぶつ。
陽気もだんだん暖かくなってくるし、むずむずしちゃうよね。お~い、キスちゃん、待っとれよ~(^O^)
Posted by 釣りじいさん at 2006.02.23 11:20 | 編集
おNEWのタックルっすか~羨ましすぃ~(゚∀゚)
自分も欲しいロッドとかあるんですけど,昨年末に大量購入したので財源が....orz

入魂がんばってくださいね~♪

PS.リンク勝手に貼らせてもらいます(☆∀☆)ゴメンナサイw
Posted by HIRO(休憩中) at 2006.02.23 12:44 | 編集
まこ@釣庵さんっ♪こんにちはっヾ(@~▽~@)ノ

ありがとうございますっ♪
メッチャ~ッ クッチャ~ 楽しみですっ(v^-^v)

新しい竿が届いたら スグにでも 釣行したいだろうなぁ~☆

(ノ≧∇≦)ノ グフフフッ♪


Posted by sao at 2006.02.23 14:09 | 編集
釣りじいさん♪こんにちは~~ヾ(*´▽`)ツ

そ~~~~うなんですっ☆
釣りに行かないと 釣れませんっ (≧o≦)ノ

3月は もうスグですからね~~♪
それまではっ・・・ 「 ぶつぶつ・・・ 」 (≧∇≦)//


Posted by sao at 2006.02.23 14:31 | 編集
HIRO(休憩中)さんっ♪こんにちは~ o(*^▽^*)o

うぉ~~~~うっ♪ リンク付けて頂けたのですかっ(*≧∇≦)/
ありがとーーーっございまっすっ☆
saoも 付けさせて頂きますっ♪

新しい 釣竿で 気合十分っ (v*≧∇)v
絶対に 釣りますよ~~~♪

・・・小さくてもいいので 坊主は悲しいので・・・
がんばりますっ(ノ≧∇≦)ノ ♪

これからも 末永く 宜しくお願いいたしま~~す♪



Posted by sao at 2006.02.23 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
