--.--.--



2006.02.21

台湾の船キーホルダー


昨日 社長から頂いた キーホルダー♪


台湾の船のキーホルダーですっ☆

↓↓↓↓↓↓

海に落ちても大丈夫っ☆キーホルダー♪


コレッ 鍵とか 海に落ちたら 沈んでしまう物に付けておくと



落ちても 浮いてくれるので



大~丈~夫~っ♪



ヽ(^▽^@)ノ




こういうのが 欲しかったんですっ♪



今年の 釣行では



小物が 海に落ちても 一安心ですね~っ




(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄) フッ♪



社長~ ありがとうございま~すっ (o_ _)o









それから・・・


社長の出張先からの お土産なのですっ♪

↓↓↓




こちらも お土産っ☆ お隣の会社の社長さんからっ♪

↓↓↓




どちらも あっという間に なくなっちゃいました~ (o ̄▽ ̄)ノ



美味しかったっ♪





今週土曜日 マリーナに行ってきま~~すっ♪
ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
↓↓ポチッとっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポチッ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
↑↑ポチッと・・・↑↑
お願いしまーすっ<(_ _*)>


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/175-06e3617f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
saoは、お隣とか落ちたら沈んでしまう物に付けておく
popoは、美味などをポチッされたよ♪


Posted by BlogPetのpopo at 2006.02.21 11:29 | 編集
またまたおもらい物でやんすね。
な~んか、saoちゃんとこの社長さん、人に物を上げるのが趣味のようですね。それとも、saoちゃんだから?
ま、危害を加えるような人物でないことは事実じゃね!(^^)!
Posted by 釣りじいさん at 2006.02.21 14:21 | 編集
突然のコメント失礼致します。

このたび新しく「blog番付」というランキングサイトを立ち上げました。
ぜひ、あなたのブログを登録いただき、一緒に盛り上げていただければと思います。

「blog番付」では1週間ごとのランキング以外に、日間や月間のランキングも
表示しております。

また、将来はさまざまな企画で参加ブログを盛り上げていく予定です。

ブログランキングサイト【blog番付】
http://bloban.jp/

ご参加をお待ちしております。
Posted by blog番付 at 2006.02.21 17:18 | 編集
釣りじいさ~ん♪こんにちはっd(≧▽≦*)

マタマタ おもらい物で~っすっ♪
社長は もらい物をすると 必ず 皆に分けてくれるんですっ♪
お歳暮・お中元・その他イロイロ・・・
社長宅へ届いた物も 会社へ持ってきてくれて 皆で食べようっ☆
と いった感じですっ o(*^▽^*)o
優しい社長でしょ~~~~♪

お陰様で うちの会社には 痩せは 殆ど おりませんっ(*´∇`)ノ

みんなで ダイエット~~~~☆



Posted by sao at 2006.02.22 11:11 | 編集
blog番付さんっ♪こんにちはっヾ(* ̄▽)ツ

遊びに行きますねっ♪

宜しくお願いいたしま~すヾ(@~▽~@)ノ





Posted by sao at 2006.02.22 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
