--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.15

ABローラーがっ!!


今年に入って お父さんが言いました・・・



「 最近 タルンデきたな~ カジキの為に 鍛えないとなぁ~・・・ 」



そこでっ saoが 24歳の頃に買った 「 アブローラー 」 が登場しましたっ☆



みなさんもっ 何処かで見た事あるでしょっ? (*≧∇≦)p オモチデスカー?

↓↓↓↓↓↓

アブローラー



この品物 saoが 24歳の頃買ったと 言いましたが



そろそろ マルッと 9年 頑張っておりますっ (*≧∇≦)/



買った値段は 15.000円 くらいだったかなぁ~?



10.000円は 超えていたと思います☆



今は 5000円くらいで 買えると聞きましたがっ (/-_-)/




毎日 うちの お父さんが 頑張って使っております!!



昨夜も いつもと変わらず アブローラーで鍛えてきたんですが




突然っ 「 バキッ



と 凄い音がして どうしたのーーーーって 見てみるとっ!! (゚□゚/)/



・・・・・・



中に入っている バネが 壊れてしまいました・・・ ヾ(_ _〃)ノ




sao「 あ~ぁっ 買い換えないとね~☆ 」




父 「 大丈夫だっ!! 」




sao「 壊れちゃったんだから 使えないじゃんかっ (ノ*´0`)ノ 」




父 「 まかしとけっ!! 」




と言って 分解を始めましたよっ (; ̄ω ̄)

↓↓↓↓↓↓

分解しちゃった~~~☆




saoは 大笑いしながら 見ていると・・・




組み立て完了っ!!!




父 「 出来たっ♪ 」




といって 又 アブローラーで 体を 鍛えだしましたっ (; ̄Д ̄)/





取り出した 中身は コレです

↓↓↓↓↓↓

アブローラーの中身ですっ★



アブローラーって 中に バネが入っていて 押しても 戻ってくる力が有るので




楽に 腹筋・背筋が 鍛えられるようになっていたはずなんですっ★



その中身を 取り外したら 押すのも 引くのも 自力になってしまいますっ!!



saoも 中にバネが 入っているから 出来ていたものを・・・



父 「 お母さんも やってみっ!! 」



と 言われ・・・ 無理やり やってみたら・・・



一回も 出来ませんよ~~~~っ o(TヘTo)




最低 10回はやりなさい と言われたので



どうにかっ どうにかっ 頑張りぬいて 10回やったけどっ



今は 筋肉痛が 酷くて 仕事に 支障が出ております (/TДT)/あうぅ・・・・



saoも 釣りの為に 体を鍛えなくては いけないのですが・・・



この先 辛そ~~~ ヘ(。≧O≦)ノ






それから・・・


不思議な事が ありました (* ̄  ̄)



昨日は バレンタインデーでしたよね?



息子も チョコ貰ったんですけどねっ☆



チョコ & こんな物が・・・



まず 美味しそうな チョコレート♪

↓↓↓↓↓↓

美味しそうなチョコ♪




良い感じ~~♪

↓↓↓↓↓↓

saoが頂きますっ★




コレッ なんですが・・・

↓↓↓↓↓↓

砂時計★




バレンタインデーのチョコと 一緒に



ななななっ 何故っ? 砂時計が・・・ (=n=;)







さぁ~~~っ♪体を鍛えながらっ★
釣行の準備を しておりますよ~~~(/ ̄ー+ ̄)キラリッ♪
↓↓ポチッとっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポチッ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
↑↑ポチッと・・・↑↑
お願いしまーすっ<(_ _*)>


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/172-244391f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
