--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.28

モスバーガー

今日は会社で社長の奥さんがお昼をゴチしてくれました(*^v^*)
色々ゴチしてくれるんですけど、今日の献立は「モスバーガー」!!!
↓↓↓

社長が出張の時に多いメニューですっ( ´艸`)アルバイトさんにもゴチしちゃう太っ腹な奥さんなんです☆☆

それから、仕事の帰りに商店街を通っていたら今日は氷の展示会みたいのが有って今ブームの愛知万博キャラクター「モリゾーとキッコロ」がいました☆
                (解けかけてるけどわかるかな?)
      愛知県に住んでるけど、愛知万博は行くのかな・・・(*TдT*)

はーーっ仕事疲れたな~
なんか今日はブログに書ききれないくらいイロンナ事があったな~~~─u( ゚̄  ̄=)

でも、ラッキーな一日だった気がする~~~(〃∇〃v)

明日もいい日になりますよーに♪

この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/17-aece3313
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
