--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.06

沖スロ フィーバー♪


昨日 久しぶりに パチンコに行きましたっ☆



「 沖縄サイコー・嵐 」 という名前の スロットをやりましたっ♪



お父さんが いつもやっている 機種ですっ☆


こういうの↓↓↓

☆沖縄サイコー・嵐☆



普通は 「 オキナワ 」 と読みますが コレは 「 チョバリヨ 」 と読むらしい・・・


チョバリヨ? チョベリヨ?


検索した所・・・ この言葉は 出てこないけどっ ヾ( ̄o ̄;) ホントウナノ?



それでですね~


スロットの機械の 一番上に お花が咲いているでしょ?


あそこは モニターになっていて いつもは このように 真っ暗闇で 夜のつぼみ状態です☆

↓↓↓↓↓↓

普通の時☆



上の 夜のつぼみの バックが オレンジいろに変わり


夜明けのつぼみ になると チャンス到来っ♪



そして 夜明けのつぼみが パカッと



「 ハイビスカス 」 か 「 ひまわり 」 が 咲くと 確定なんですっ☆

↓↓↓↓↓↓

ピカッ!! っと咲いたて確定だよ~♪


お化け or ビック が来ますっ♪


この お花の下に 小さなお花が イッパイ咲くと ビック確定っ!!


これは 普通モードの お話です o(*^▽^*)o



saoも 何度かこの機種で 遊んだ事は あるのですが


爆裂モードに なった ためしがありませんでしたっ!!



それは 昨日の 日曜日・・・


突然に 起こったのですっ (≧∇≦)//


昨日は お父さんが 日曜の 休日出勤の日


saoは 朝から お部屋のお片づけやら お掃除やらで 忙しくしていました☆


何だかんだと 暇になったのは 夕方の3時頃です


「 さ~ぁてっ 何処か行こうかな~♪ 」


と 思っていて お父さんに 電話をしてみたら


「 パチンコ覗いて来たら? 」


って 了解を得たので そそくさと パチンコ屋さんへ向かいました♪



ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ ビューンッ



行ったは いいんだけど 全然 かからない・・・


お父さんに 「 ダメだわ~っ 」って 電話をしたら


「 ○○○番 やってみっ!! 昨日 4.5.6設定の 札が かかってたから♪ 」
↑何番か 番号忘れたっ (*^・ェ・)ノ


そう言われて 「 じゃ~ 少し やってみるかっ☆ 」


とっ 200回転くらい 回した 620回の所で


物凄~い 大っきい音が鳴り 画面が 真っ黒になって


あの モニターが こんな風になってーーーっ (≧◇≦) ナンダーーッ


↓↓↓↓





きっ 来たよーーーーっ☆ 来ましたよ~~~♪



生まれて初めて この画面を 拝めましたっ ( 」´0`)」 ヤッタヨーーー!



その後・・・



ジャンジャッジャ~~~~~ン ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ



ガオーーーーッ








シーサーが 波に乗って やって来たーーーーっ♪


爆裂モードでーーーすっ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~



saoは 周りの人々から 注目の的でっ



優越感だなぁ~~~ (v*~∇~)ノ♪



この シーサーは お化けのシーサーなんですがっ



こちらの シーサーは ビック確定っ♪

↓↓↓↓





後ろに 「 宝 」 って あるでしょ~~♪



この時 シーサーさんは 「 かっかっかっかっ 」 って 笑って波乗りしてくるんですよ~ぉ



後~ こっちの パトランプが鳴る 事もありますっ ★(v*≧∇)v☆

↓↓↓↓






どれが出ても 誰もが 振り返る程



モノスゴ~~~クッ 音が デカイッ ((o>ω<))o



saoちゃんは この3つ 全て 出ましたっ♪♪



でも 10連荘で ストップ・・・ (T◇T)ノ"



もっと 連荘する人は 30回とか 40回 かかるんですよ~~~♪




しかしっ 本当に 楽しかった~~~☆



初めての事 だったので 少し ビックリしましたが・・・ d(≧▽≦*)



興奮の 日曜日でしたっ ヾ(@~▽~@)ノ♪







それでっ?


最終的に 勝ったの?


そっ それはっ・・・ (o ̄・ ̄)o





・・・ ご想像に お任せいたします ・・・ (oT▽T)尸






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/169-379605a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
