--.--.--



2006.02.03

大須観音 節分会


節分だーーっ 三(*≧∇≦)ツ



豆まき しますか?



saoは 豆まきしたいんだけど お父さんは 大反対っ☆



お部屋が 汚れるから・・・



厄年なんだし 豆まかないとね~~ ヽ(* ̄▽)o





saoが 住んでいる マンションの前にある




大須観音は 毎年 大盛り上がりなんですよっ♪




昨日から 屋台も イッパイ 出ておりましたっ (o´▽`)o





大須観音 節分会




★大須観音節分会★





★大須観音節分会★




会社帰りに 寄って 屋台で お買い物しよっかなっ♪




(v^-^v)♪





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/168-eecb4a5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
