--.--.--



2006.02.02

今日のおやつ♪


只今 届いたばかりの 差し入れっ☆


今日の おやつですっ ((w(^∇^)w))



♪ミスタードーナツ♪


↓↓↓↓↓↓


ミスタードーナッツ♪



saoの 一番の お気に入りっ♪


↓↓↓↓↓↓


saoの大好物~っ♪




食べ物が 届くと 我が社 総勢 大喜び~~~♪




ヤッター ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤッター




お昼ごはんの 後の 楽しい デザート~♪




いっただっきま~~~っすっ ヾ(*^▽^*)o







- 昨夜の 出来事 -


足の 治療の為に 週に3回程


会社帰り 病院に通っているのですが


昨夜 担当医の先生から お話があり


「 保険屋さんから 連絡があって 治療の報告をしてください 」


「 そろそろ 治療の方は いいのではないか? 」


と言うような 話だったらしい・・・


先生に 「 saoさん どうしますか? 」


って 聞かれました


どうしますか? と 聞かれても


足の 痛みが無くなるまで 治療はして頂きたいので


「 普通に 座っていても 痛みがある内は 治療させてください 」


と 伝えたんですけど・・・


お父さんに この事を 伝えたら 物凄い 怒ったっ!!!


「 最初の約束と 違うぞっ!! 」 って・・・ ((((/゚◇゚)/


初めの 約束は 痛みが無くなるまで 治療してください との 約束だったらしい・・・


先生に 言わせると 保険屋さんって 大体 3ヶ月くらいの治療で 打ち切りにしたいらしいのですっ☆


10月26日の 事故だから もう 3ヶ月は過ぎています


お父さんに 抗議の電話を してもらったんですけどっ


もし 治療が 打ち切りになったら 後は 自腹???




今年の 釣りの為にも


暖かくなる前に 治しておきたいのですけど~


自腹で 治療するのは 辛いなぁ~~~ w( ̄◇ ̄)w





><((((●゚<.。o○  ><((((●゚<.。o○  ><((((●゚<.。o○





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/167-3f279ce7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
