--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.31

強風の海!!


先週の 土曜日の話・・・


親知らずが 痛くて 朝一で 歯医者に行って


抗生物質を 塗ってもらって 化膿止め & 痛み止め をもらって





ヨーーーォッシッ♪




海へ レッツゴーーーッ!!!




ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~





とっ 所が・・・



いつもなら 静かな ベタベタの マリーナ内が



土曜日は 強風で 出航出来ませーーーんっ!!!



マリーナでの風も 7.5メートルくらい ありましたっ (≧д≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓

うぉ~~~っ!! 強風っ★




うぉ~~~っ!! 強風っ★




勿論 伊良子水道も 7~8メートルで 出て行ったら 沈没 致します・・・



(ノ ̄皿 ̄)ノ



と 言う事で 昨年 取り付けた イルミネーション を 外しただけ・・・




その後 マリーナに お勤めの saoの 釣りの師匠と



今年の 釣りの お話を させて頂きました☆



まず 今年の saoの 目標は と言うと・・・



今までの キス釣り アジ釣り に 加えて




アオリさん 」 を 釣りますっ♪



それから



鯛さん 」 も釣りますっ ヾ(@~▽~@)ノ




新しい 目標と 共にっ


新しい 道具も 必要だと 言う事になりました☆


そこでっ 師匠に 道具を 選んで頂く事を お願い致しましたっ♪


資金は お父さんがっ (o ̄∇ ̄)ツ)) ウフフフフ-ッ




師匠っ 宜しくお願い致しまーーすっ <(_ _*)>





釣りの事を 話していると 2時間や3時間は


あっという間に 平気で過ぎてしまいますねっ☆


釣りの事なら 人の話も 楽しく 聞く事が出来るっ!!!


不思議ですね~~~ ヾ(@^▽^@)ノ


あっという間の 土曜日でした♪




土曜の晩ご飯は 社長のお友達の方々との


「 あんこう鍋 」 に お呼ばれされましたっ☆


お腹ペコペコだったので 写真を撮るのも忘れて 食べちゃった♪


あん肝 美味しかったで~~~っすっ♪♪


又 食べたいなぁ~ (w^0^w)





あっ そうそうっ そうでしたっ☆


社長が 今年の カジキの為に 新しい リールを


6個も 購入されておりましたよっ☆


見せて頂いたのですが ピッカピカの キンキラキンでした~っ (*≧∇≦)/


今年も デッカイの ゲット~~~ ですかね~♪


楽しみ 楽しみっ (v*≧∇)v☆






次の日・・・


マリーナの HPを 開いて


「 ・・・スタッフのささやき 」



と言う日記を 読んでみると・・・



2006/1/29 (日) 19:01:40 (佐々木さんの日記)

「 今日は風も波もなく、1月とは思えないポカポカ陽気・・・ 」




となーーーっ (ノ*´0`)ノ ナンテコトーーー











この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/165-d6095174
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
