--.--.--



2006.01.27

歯がっ ( ̄■ ̄;)


先日 歯医者で 親知らずの 手術を 行いましたが


全然 痛みが 引きませんっ☆


歯医者の先生は・・・



全然痛くないですからね スグに良くなりますよっ!!



って 言っていたのに~~~っ (ツ _ _)ツ)) バンッバンッ



ウガイも 薬も ちゃんと 言われたとおり やっていました★



歯磨きも 痛いながらも 頑張って 磨いているのに・・・



お口の中が えらいことに なっておりますっ☆



明日 もう一回 歯医者に 行って 見てもらおっとっ ( ̄x ̄;)



でもね~ 明日は スゴーク 楽しみにしていた



久しぶりの・・・




海の日なんですよ~~~☆




・・・・・・



明日は マリーナで ゆっくり出来ないかなっ ((((_ _|||))))



なかなか 気分転換が デキましぇ~~~んっ



ほぉ~~~~~っ ( ̄ω ̄;)



何か イイ事が ありますように・・・ (-人-)






皆さんも 親知らずには 気をつけてっ!!!!







≫≫o(-0-o) ガオーーッ









この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/164-cee27efe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
