--.--.--



2006.01.24

巨大ヒラメがっ!!


数日前 神奈川県で デッカデッカ 巨大ヒラメが 釣られましたね~☆


ローカルニュースで

↓↓↓↓↓↓

巨大ヒラメ!!!


体長1メートル5ミリ 重さは10キロ

お刺身にすると 100人分 だそうですっ♪



うっ 羨ましいです~~~ぅ w( ̄0 ̄)w



昨日 昼食中に 我が社は ヒラメの話題で 大賑わいでしたっ♪



10年間 誰にも 食べられず 釣られず 生き延びてきた ヒラメの神様のようですっ☆




・・・所でっ (* ̄o ̄)r




ヒラメの 天敵って 何でしょうか~?



そんな 素朴な疑問が 浮かびましたっヾ( ̄o ̄;)



いつも 海の底に へばり付いて 隠れているのに



どうやって 天敵に 食べられちゃうの~~~~ ( ̄Д ̄;)謎っ!!



ヒラメちゃんが 餌を 食べに 浮いた所を パクッと されちゃうの?



んんんん・・・・・・



どうなんでしょうか~ ┌|*゚0゚|┘┌|*゚0゚|┘┌|*゚0゚|┘






一番の 天敵は 人間? ( ̄0  ̄;)



早く 釣りに行きたい saoちゃんでしたっ☆









この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/163-db190b2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
