--.--.--



2006.01.22

歯茎が痛いっ!!


お誕生日会をする予定だった 昨日・・・


木曜日から どうも 右下の 親知らずが うずき出しまして


鏡で 口の中を 覗いてみると


親知らずに 歯茎が コンモリ 乗っかっているではないですか~~~!!


この 親知らず君 3分の2 は 生えているのですが


3分の1が まだ 出てきておりませんっ☆


その 生えてきていない 歯が無い部分に 腫れた 歯茎が 押し寄せてきて・・・


痛くて あごを動かす事も 困難ですぅ (T△T)


そして 金曜の夜には リンパ腺も 痛くなって


ご飯が食べられない状態になっちゃいました (≧◇≦)/゙゙゙゙



昨日 仕事が休みだったので 朝一で 歯医者に行った所・・・



「 歯茎が 親知らずに かぶっちゃってますね~ これは 手術ですね~ 親知らずは 抜きませんが その周りの 歯茎を 取り除きますから 」



きっ 切るのーーーーっ ||( ̄□||||カガ゙ガーン!! 



との事で・・・



がーーーーーっ!!!! m(▼皿▼)m



1/24に 手術を行いますっ☆



疲れたりすると たまに 親知らずの周りの 歯茎が浮いたり 腫れたりしてたのですが



こんなに 痛くなるのは 初めてでっ o(TヘTo)



「 抜いちゃったら? 」 と お父さんが 言ったような 言わなかったような・・・



(/TДT)/あうぅ・・・・ 



歯は ちゃんと 生えてきてるので 抜かないほうが良いと お医者さんは言ってましたが・・・



何が 一番 悲しいかと 言うと・・・



化膿止め & 痛み止め を 飲んでいるので



毎晩 楽しみにしている おビールさんが 飲めない事です~ぅ o(≧◇≦*)o



今週いっぱいは 禁酒っ <(T◇T)>



なので お誕生日会も お預けっ



来週になります・・・



早く 美味しいご飯が いっぱい 食べられるように なりたいよ~ぉ (ノ ̄皿 ̄)ノ





そうそうっ!! 昨夜 寝る前に お父さんが 一言・・・



「 お母さん 厄年でしょっ これが どん底だから これよりも 酷い事には ならないよ 」




と 励ましてくれました・・・




励ましになったのか? b( ̄ロ ̄)d





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/162-01cd598f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
