--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.19

プレゼント♪


みなさまっ お祝いのメッセージを ありがとうございますっ♪


本当にっ 本当にっ 嬉しいで~~すっ♪ヾ(@~▽~@)ノ♪


なかなか 皆様の所へ 遊びに行けないのですが・・・


これからも 末永く 宜しくお願い致しますっ!!

☆ペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ☆







昨日 saoの お誕生日だと言う事で


東京のお母さんから りんごが届きましたっ♪


数日前から 誕生日にりんご送ってくれるとは 聞いていたのですが


誕生日の当日に届くなんて なんと 嬉しいプレゼントでしょ~~♪




(*≧∇≦)//




美味しそうな リンゴが いっぱ~い ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ
↓↓↓↓↓↓
美味しそうなリンゴで~っすっ♪




そしてっ パカッ っと ダンボールを 開けてみると・・・






んっ!!!!!!!!!!






何か リンゴとは 違うものが 入っているっ (o゚□゚)o

↓↓↓↓↓↓
リンゴの中に・・・なんだろう~っ?




ピンクの可愛い 紙袋が 入ってる~ぅ♪

↓↓↓↓↓↓
ピンクの可愛い紙袋♪




又~ 息子に 何か 買ってくれたの~? ( ̄∇ ̄ノノ

↓↓↓↓↓↓
白い箱☆




コッ コレって・・・

↓↓↓↓↓↓
こっ これはっもしかしてっ!?





もしかしてーーーーっ 《《o(≧◇≦)o》》




パカッ っと 開けましたっ☆

↓↓↓↓↓↓
ジャーンッ!!! ネックレス♪





ネックレスですかーーーっ (ノ≧∇≦)ノ





キラキラ綺麗な ダイヤがいっぱいのネックレス♪




何と言う事でしょうかっ☆



お母さんから saoちゃんへ お誕生日プレゼントを頂きましたっ!!!




ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ




およよよよ~~~~~っ



嬉し過ぎて 泣けてくる~~~~~ぅ



-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*TДT)ツ





お母さ~~~んっ!!



ありがと~ ございます~~~ぅ





速攻 お父さんに 報告すると・・・



「 知ってるよ~ 俺が何欲しいのって聞いても sao何もいらないって言うからさ~ 東京の母さんが ”じゃ~私が 何か一つ” って♪ 」



マジですかーーーっ (*T▽T*)ウルウル



昨日から 嬉しい事続きで どうしたらいいんでしょうか~~~



ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ



息子も このネックレスを見て


「 どうしたのっコレッ!! スッゲーーー 良かったねーー♪ 何十万もするよっ 絶対っ!! ・・・俺からは 何も 無いけどね・・・ ゴメンねっ☆」



と 興奮してましたっ ==((( (/* ^^)/



saoは 「 おめでとう♪ 」 って 言って頂けるだけで 十分嬉しいのに~ぃ☆



33回目の誕生日は 忘れられない 誕生日になりましたっ♪





あっとっ 忘れちゃいけないっ!!!


saoと 一回り違う 同僚から 美味しいプレゼントっ♪
↓↓↓↓↓↓
お菓子いっぱ~い~♪♪



お菓子の詰め合わせを頂きました~♪


saoの 喜ぶ物を 良く知っているねぇ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


丸ちゃん サンキュ~~~~♪




saoの為に お祝いをして頂きました 皆様っ


本当に 本当に ありがとうございましたーーーっ ヾ(@~▽~@)ノ




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/161-91583644
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
