--.--.--



2006.01.18

お誕生日ですっ♪


ハッピ~バ~スディ~♪



本日 1月18日はっ なんとーーーっ★



saoちゃんの 誕生日で~っすっ♪



丑年 ぞろ目の 歳で~す~っ ==((( (/* ^^)/



まこ@釣庵さんっ 覚えていてくださいまして



ありがとうございま~すっ ((w(^∇^)w))




ちなみに・・・


ビートたけし & トムクルーズ も 同じ 誕生日だったと思います☆


芸能人は 豪華な お誕生日会を するんだろうな~~~ (w´ω`)w




saoは 週末に 家族で


か~っぱ かっぱ~ かっぱのマークの~♪



かっぱ寿司 」 へ 行く予定です♪(*^ω^)/



ふふふ・・・ とっても 楽しみ~~ぃ ヾ(@~▽~@)ノ




先週は おでんを 大鍋にイッパイ作ったので ずーっと おでん・・・



一昨日も カレーを 大鍋イッパイに 作ったので 今週は カレー尽くし・・・




ちょっと 手を抜きすぎ? ( ̄┰ ̄;)ゞ



でもねっ これは お父さんと 息子の




リクエストですからね~~~ ヾ( ̄ω ̄〃)ノ




と いう事で・・・



週末は モノスゴ~く 豪勢に ( 家族3人で3000円くらい )



お食事をさせて頂きますーーーっ (ノ≧∇≦)ノ ミ♪





いくつになっても お誕生日に おめでとう って言われると



嬉しいですね~♪




ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝33才]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ







只今っ 14時 過ぎですっ☆



会社で ケーキを買って頂きましたっ♪



勿論っ saoの誕生日の お祝いでーーーーすっ



社長~~~♪ 奥さ~~~んっ♪


皆様~~~~~っ♪


本当にありがとうございますっ!!!


ヾ(´ω` = ´ω`)ノ



1/18 saoの誕生日の為にっ☆
↑↑↑↑↑↑
食べちゃった後に 撮ったので 品薄・・・ (ノ^-ェ-^)ノ








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/160-ad0c0d0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
