--.--.--



2005.06.27

マイブーム

最近小さなマイブームがあって、毎晩飲んでる「やずや」はモチロン他にもあります☆
まずはコレ↓↓

毎朝仕事前にゴクゴク飲んでます└|≧∇≦|┐
飲むとなぜか元気が持続する感じっ!!!←「病は気から」と同じ原理かや?

次はコレ↓↓

女の子には必要な何かが入ってる???
甘酸っぱくて美味しいよv(*≧∀≦*)v

後~会社の同僚が良く買ってくるのが↓↓

実は、コレ↑お父さん大好きだったりしますーーぅ☆(食べるときは3口で終了・・・)

マイブームかどうか分からないけどっ↓↓

昨夜6箇所も刺されまして会社でも「かゆみ」がぶり返すので持ち歩きしてますo(ロ≦〃)

なんか写真ばかりだなぁ~

ブログで画像を載せるのが一番のマイブームだったりして☆★☆
                (= ̄∇ ̄=)うひょひょ~~







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/16-887f2211
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
