--.--.--



2006.01.16

ビックリ にんにく!!


こんにちはっ お元気ですか~(v^-^v)♪



先週末 会社へ お届け物が ありましたっ☆



社長の 大切な お知り合いから らしいのですが・・・



「 食べる物 」 には 違いないっ (w^▽^w)



っと saoは にらみまして



今朝 社長が 出社した途端に お届け物を 開けてみました~~♪



((( (/* ^^)/ ナンダロー



すると 何やら 臭いが・・・・・・







☆ブラック・ガーリック☆






ニンニクだーーーっ w( ̄0 ̄)w





そう言えば 電話で 「 ニンニク食べる 」 などと 話をしていたなぁ~~



中に入っていた パンフレットにも



ニンニクの香りが 染み付いている・・・



「 ニオイが低減! 」 などと HPでも 書いてあったけど




うっそ~~~んっ (゚ロ゚ノ)ノ




スッゴイ 臭いですよ~~~☆






見た感じは 普通の ニンニク (ノ*^▽)ノ
↓↓↓↓↓↓
見た目 普通のニンニクだがっ!!




なんだ~ 普通じゃんっ? (≧∇≦) ヨカッター




と 思っていたら お父さんが



「 食べてみようっ☆ 」 って 言い出してっ!!!




皮を ムキムキ ムキムキ



なんとーーーーっ



中身 真っ黒 ですよ~ v( ̄■ ̄)v




中身は こんなのでーーすっ☆
↓↓↓↓↓↓
中身は まっくろくろ~♪




せっかく むいたので・・・



会社で 一粒 食べてみましたっ☆



酸味があり 元気 バリバリーー って感じですっ (ノ≧∇≦)ノ



sao的には ビールの おつまみにも 良いかもっ?



(注) 一日 1~2片、体調に合わせて1ヶ月5~6球を目安にしてください!!




食べすぎ注意だそうですっ☆





詳しくは・・・ 「 醗酵ニンニクとは? 」 を ご覧くださ~い♪





ニンニク食べてっ!!



みんな 元気ハツラツ~~~ゥ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ







ブログ書いてて 今 ゲップをしたら・・・


大変な ニンニクの 香りでした・・・ (;==)ノ





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/159-31c8b55d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
