--.--.--



2006.01.13

久しぶりの海っ♪

- この日記は 表示文字サイズを「小」で設定しております-


今月 最後の土曜日に マリーナへ行って


去年付けた イルミネーション を外しに行きますっ☆




久しぶりの 海だーーーっ♪♪



つっ 釣りは 出来るの~~~~っ???


どうなのでしょうか~~ (ノ*´0`)ノ



(*≧∇)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡






今年に入って 仕事が 少し忙しくなってきていて


足のリハビリにも 週に1.2回しか 行けないので


朝や 寝てる時など チクチクと 痛みますぅ~☆


やはり 寒いと ウズクって言われてますが 本当だっ ((((/゚◇゚)/


病院から 貰っている シップを貼って 何とかしのいでおりますが


やっぱり 先生に マッサージをして頂かないと 良くなりませんっ☆

↓↓↓↓↓↓
足のシップ☆


このシップって 手作りなのかなぁ~~~? (* ̄O ̄)ノ ギモンッ

↓↓↓↓↓↓
コチラを内側に貼りますっ☆





頑張って もう少し 通わないとなぁ~~~ ( ̄(エ) ̄*) メンドウダケドッ・・・




暖かくなったら 痛みも 無くなると 思うのでっ♪


釣りにも 行かなくっちゃいけないしっ!!!!


気合入れて 直さないと~~~ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ




28日は 良い天気になるといいなぁ~♪




初釣行 なるかーーーっヽ(^▽^@)ノ









この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/158-60f9e0ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
