--.--.--



2006.01.09

ツマミに♪


今日も あと 数十分で仕事が終わり~♪


今日まで お休みだった方で 遠出をされている方は


帰宅ラッシュで 大変な事に なっているのではっ?! m(▼皿▼)m


運転されている方 気を付けて お帰りくださいよ~~~☆




昨日 息子の 部屋の模様替えを お手伝いしたんですっ★


中2 にもなって 親の手をかりるなんて なんて事だーーーっ!!


と 言いつつ・・・


手伝っている saoも 親バカですかね~ ( ̄▽ ̄)ノ フヘヘヘ



もう 本当に 部屋ん中が 大変な事になっていて・・・



年末の 大掃除に 部屋チェックしてみるとっ


本棚代わりにしている カラーBOXは 一番上の段が 割れてボロボロ


押入れに 洋服ダンス代わりにしている 3段のプラスチック製BOXも


蓋の部分が 割れて グチャグチャに・・・


どうして こんな事になるの???


怒った saoは 「 自分のお年玉で 買いなさーーいっ!! 」 (メ゚皿゚)ノ


と言うことで ニトリ に連れて行き 自分の好きな棚を 買わせ


気に入ったのが 見つかって 帰ってきたは イイのですが・・・


saoが 組み立てる事に (* ̄  ̄)


は~~~っ 朝から 夕方まで 掛かりました・・・ (oT-T)尸


その間 息子は 何をしていたかと 言うと


お部屋の 整理整頓です★


自分の 部屋を 掃除するのに 何時間かかるんだーーーっい(゚口゚;)





爆キレッ ( ̄皿 ̄メ)凸





愚痴は 勿論 お父さんへ・・・



そしたら 「 お疲れさんっ 」 と言ってくれて



「外食するか~★」 って 外食させて頂きました~~~~♪



なんという ダメ嫁だ・・・ ( ̄× ̄)



そして なんと言う 素敵な夫なの~~~~ぉ(〃ω〃)//♪


外食は 息子の強い希望で ビックリドンキー ですっ★



うんうんっ 外食にしては 安く済んだゾッ♪



3人で おビール付き ¥3.500くらいっ (*^∀゚)b



お父さんっ ご馳走さまでした~~~~ (≧▽≦)ノ アリガトーーー




その後は・・・


お家に帰って 寝る前の一杯


一日の中で 一番楽しみの 晩酌っ☆


外食しちゃったから 何にも おつまみが ございませんっ!!


そこでっ お正月に 川崎大師で買った



とんとこ飴 があるじゃな~い

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とんとこ飴♪



saoが 大好きっ♪ キナコのとんとこ飴ですっ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キナコとんとこ飴がつまみっ♪


飴が おつまみにっ なりましたーーーっ ((^┰^))ゞ



気持ち悪いですかっ?ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/157-c41c0950
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
