--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.04

ご挨拶♪


あけまして おめでとう ございます



今年も 宜しくお願い致しま~すヾ(@^▽^@)ノ




皆さん まだお正月休み中でしょうか?


saoは 今日の 1月4日 から 仕事が始まりましたっ└(^∇^ )



元旦に 携帯から ブログを 更新してみましたが 上手く出来なかったので


お正月に アップしようと思っていた 写真を 掲載しますっ☆



スキー場に向かっている 道中ですっ♪
↓↓↓↓↓↓




ドンドン 雪が積もってくる~~ぅ ヘ(*≧∇)ノ





凄い 雪で ビックリ~~~♪







志賀高原 高天ヶ原マンモススキー場
↓↓↓↓↓↓




晴天で とっても気持ちよかったで~すっ♪




他のスキー場にも 繋がっていて

志賀高原スキー場を 一周 出来ちゃいますっ☆




上から 撮った 風景♪





ツララが デッカイでしょ~~~(w^0^w)




と 12月31日から 1月2日まで スキーを楽しみました♪


saoも サポーターのお陰で

足の具合も すこぶる良く



目っ 一っ 杯っ 楽しめました~ヾ(@~▽~@)ノ




そして・・・


2日の午後に 東京へ帰り マタ~~リ~ とさせて頂きましたっ♪


saoちゃんっ 厄払い行ってきましたっ☆
↓↓↓↓↓↓

川崎大師お正月風景は コチラ


川崎大師ですっ♪



モクモク~ 
足が良くなるように~☆



朝早めに 出発したので

そんなに込んでいなく

お参り規制が かかる前に お参り出来て良かった~♪





お父さ~んっ お母さ~んっ ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



毎度 毎度 の 事ですが・・・



スキーでも 東京でも 甘えっぱなしになってしまって



すみませんっでしたっ (* v v)。



そしてっ ありがとうございましたーーーっ♪



又 2月に 遊びに行っちゃうかも~~~~ぉ ヾ(´ω` = ´ω`)ノ




・・・焼肉食べに 遊びに行きますっ♪




宜しくお願い致しまーーすっ ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[ 願 ]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ





っでっ!!


今日 出社した所 みんなのお土産でイッパイ (*≧∇≦)ツ


勿論っ 食べ物がメインですっ♪
沖縄のお菓子や兵庫のお菓子や長野のお菓子☆




その中でも 社長の奥さんから 唯一 食べ物じゃないものっ☆


可愛い 灰皿を 頂きました~~ ヾ(*^▽^*)o

沖縄名物「シーサー」ですっ♪




こんなに 楽しく 素敵な お正月を過ごす事が出来ましたっ♪


今年 1年は 最高な年になりそうで~~すっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ



さて~っ ♪



saoの 「 初釣行 」 は いつになるかなっ ヽ(^▽^@)ノ



今年も 楽しい釣行 & 釣果 を 楽しみに 祈って・・・



2006年 出発ですよ~~~っ (v^-^v)♪




皆様っ!! 昨年は イロイロとお世話になりまして



ありがとう ございましたっ♪



本年も どうぞ 宜しくお願い致しますっ <(_ _*)X(*_ _)>







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/154-37e9193a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
