--.--.--



2005.12.30

明日は大晦日だーっ


今日で 仕事収めです☆


今年は 本当に 早かった~~~ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~



2005年6月11日に ブログをオープンして



半年が過ぎました・・・



お友達になって頂けた 皆様っ☆ この半年間 暖かい コメントを頂きまして




本当に ありがとうございました~♪




皆様のお言葉で 癒され 励まされ 会った事も無い方々ですが



お友達って 本当に素敵だな~~~ って思いましたっ♪




来年も 今年に引き続きまして 宜しくお願いいたします <(_ _*)X(*_ _)>






saoは 今夜早く寝て 明日の朝4時起きで スキーに行ってまいりますっ♪



更新は 来年になりますが・・・



皆様っ お体に気を付けて 良い年越し 良いお正月になりますように



心から お祈り致しまーーーすっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ





・・・携帯からアップ出来たら ブログ更新してみますっ☆

↑↑↑↑↑↑

初の試みっ ヾ(@^▽^@)ノ





ではっではっ 行ってまいりま~~~すっ♪





ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/151-261971e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
