--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.25

治りました~♪


皆様っ ご心配を おかけ致しまして


大変 申し訳ございませんでしたっ<(_ _*)>


皆様からの 暖かいお見舞いを頂きまして


無事 復活する事が出来ました★




本当に ありがとうございました♪




これからも 元気イッパイ 頑張りますので


ヨロシクお願いいたしま~す └|≧∇≦|┐







23日から 東京へ 法事の為に 行くはずだったのですが


21日から 寝込んでしまい・・・


残念ながら 行く事が出来ませんでした (lll __ __)



今年は 色々な事が ありましたが


厄だからなの? って思っておりました


その事を お父さんに言うと・・・



「 事故も 今度の病気も


この位で済んで 良かったって ご先祖様に感謝しなさい 」



って 言われました


「 ごもっとも 」 だと思いました・・・



事故だって 本当は 大事故で 死んでいたかもしれないし



今回の病気も 入院もせず軽い肺炎で済んで良かったって思ってます♪




ご先祖様への 供養は とても 大切な事だと思います


今年 大事に至らず 無事に過ごせたのも ご先祖様のお陰です


ですので お墓参りにも なかなか 行けず 寂しく思っております・・・


2月の連休には 必ず行きたいと思ってます


ご先祖さまっ もう暫くお待ちくださいっ


どうぞ 宜しくお願い致します (ノ-ω-)ノ





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/149-1e254992
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
