--.--.--



2005.12.14

摩訶不思議体験っ!!


本当に 驚いたんですよっ (ノ ̄皿 ̄)ノ



皆さんっ 「 気 」 って よく言うじゃないですかっ☆


例えば・・・


「 病は気から 」 とか 「 気力で頑張る 」 とか


今まで 「 こう言う事って 気持ちの問題だよね~ 」 って 思っていましたっ!!




実は 昨日 saoが住んでいる マンションの 8Fから 水漏れが有る との事で


夜8時頃 マンションの管理会社の方が お見えになったのですっ☆


水漏れは 上の5Fで 止まったので 被害は無かったのですが


以前から 壊れていた コンセントも ついでに 見てもらったのです


元々の 取り付けが 悪かったようで 工事が入る事になりました



色々と 丁寧にして頂いたので コーヒーを出す事に


お父さんと 話を 始めました☆



すると 「 こう言うのって 信じられますかね~ 」 って 管理会社の人が


携帯電話に 保存してある ムービーを 見せたのですっ!!


なんとっ そこには・・・


人が ドーンッ って 飛んでったり クニャクニャに 倒れこんだりしている


映像が 流れているではありませんかーーっ☆


管 「 これは 私が やりながら 映したものなんですよ♪ 」


管 「 実は 気功を やってましてね~♪ 」



うっそ~~んっ☆ 何か 怪しくな~い? o( ̄・・ ̄o)))=3


って 思っていたら


管 「 目の前にある コーヒーを飲んでみてくださいっ 」


お父さんが 一口 飲みましたっ☆


そしたら コップに注いであるコーヒーを ジッと 眺めて・・・


管 「 又 飲んでみてくださいっ! 」


又 お父さんが 一口 飲みましたっ☆


父 「 おーーーっ!! 薄くなってるっ!!! 」


もう一度 その人は コーヒーを 眺めて・・・


管 「 もう一回 飲んでみてください。 」


父 「 もどってるよーーーっ!! 何でだーーっ!! 」



(◎皿◎)



信じられますかーーーっ☆



次は タバコを吸っていた 所に


管 「 タバコをこちらに向けて下さい。 」


タバコを ジッと 見つめ始めて 10秒くらい・・・


管 「 吸ってみてください 」




うっそ~~~~んっ!!



ニコチンが 無いっ(゚口゚;)



1mgの タバコを 吸ってるみたいだーーーっ






又 タバコを 数秒 見つめて・・・



管 「 吸ってみて☆ 」



「 おぉーーーっ!! ニコチンが 戻ったーーーっ!! 」



コレって・・・



どういう事ですかーーーっ (ノ`Д´)ノ



その後も 体の悪い所を 当てられて



その 悪い所に 「 気 」 を 送るからって・・・



1メートルくらい 離れて 何やら



目をつぶって 集中しているご様子



父 「 おぉ~~っ 引っ張られる~~~っ!! 」



って 後ろに 倒れそうに なってるしっ☆



感じ方は 人それぞれ らしいのですが



お父さんは 感じやすい タイプ って言われましたっ (* ̄0 ̄)ノ



管 「 夫婦で 覚えて お互いに 治し合ったら? 」



って言われましたよ~~~  ( ̄∇ ̄ノノ



そんな事 無理じゃんっ!!!




管 「 人間 誰にでも 持っている 力ですよっ♪ 」



・・・らしいですっ  ( ̄Д ̄)ノ



今まで テレビでは 見た事があって 嘘くさかったけど・・・



目の前で 実践されると 驚きっ ですっ (ノ゚ο゚)ノ オオオーーー





気功って 凄過ぎるっ☆★☆













この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/144-c63c74ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
