--.--.--



2005.12.13

食べまくりっ♪


今朝 目が覚めると・・・



雪が すご~~~~~~~っく 降っておりましたっ (ノ゚ロ゚)ノ

雪が降る~~~っ♪



大須観音も 寒そうにしてる~ぅ ヽ(*´Д`)ノ~




話 変わって・・・



我が社の オヤツは



最近 お歳暮の 時期なので



絶える事なく お菓子が ございますっ♪


チョコレートにクッキーに色々♪



色々な お煎餅が入っていますっ♪




社長の ポケットマネーで 買ってくれる オヤツも・・・

↓↓↓↓↓

社長のポケットマネーで買ったお菓子♪




こ~~~んなに まだまだ 残っているぅ~~ (b*^0)d





・・・・・・続々と お菓子が 増え続けておりますっ☆






封を開けて 驚いた お煎餅が ありましたっ☆

一見 普通の袋・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お煎餅に 可愛い絵がっ☆




可愛くないですか~~~っ ヾ(´ω`=´ω`)ノ






- 番外編 -

大好物の ビールも 頂きました~~ ((w(^∇^)w))

saoが 一番嬉しい ビール♪




内緒で 会社のお菓子を 持って帰り ( ▼▼)r



つまにみ してしまおうっ!!!



これで 今夜も 楽しみが 増えました~~~ ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ













この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/143-b47d0c15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
