--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.12

パチスロ - ゴールドエックス編 -


日曜日は 家の掃除を ちゃっちゃと 終わらせて



可愛そうに・・・ 観葉植物の ハッパが 寒さで 枯れてしまっていたので



それの お手入れをして~ (≧o≦)ノ



息子の 学生服が ピチピッチ~ の チンチクリンに なっていたので



学生服を買いに行きましたっ☆



170センチ 上下合わせて ¥18.480 です



おぉ~ これで もう 制服を 買わなくても 良いかなっ☆



そして・・・



お父さんが 朝から パチスロで 遊んでいたので



どんなもんかと こそっと 覗きに行きました♪



そしたら 出てるっ 出てる~~~っ 三(*≧∇≦)ツ



コインを 分けてもらって saoも 打ったよ~~




出ないよ~~~~ (T∇T)ノ~~




でもっ なんだかんだと 最後には・・・



saoの 財布の 中身は

↓↓↓↓↓

3.000円 しか入っていなかったのに 24.000円 になっていましたーーーっ♪




ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ




日曜日は 大盤振る舞いで 外食っ♪




勿論っ!! お父さんの お小遣いからの おごりですっ☆



だってねっ お父さんの お財布の中は・・・



saoの 何倍も 入っていたのだから~~~ (ノ゚▽゚)ノ






お父さんっ ご馳走様でした~~~♪






ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[ 嬉っ ]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ











この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/142-c3bd6a5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
