--.--.--



2005.12.10

したい病~~~


釣りがしたいなぁ~ (/-_-)/



あの・・・ ビッ ビビッ ビビビッ っていう 当たりが 恋しいですぅ・・・



このまま 冬眠に入るのは 嫌だよ~~~っ (/ω\*)





チョット前に 聞いた話を 思い出します~ぅ・・・



いつも 会社に 差し入れをして頂ける 社長のお友達さんっ☆



社長の リヴィエラで 釣ったんですっ!!!



デッケェ~ デッケェ~~



サワラ さんをーーーっ (ノ≧∇≦)ノ




写真を 見せて頂いたのですが




なんとも言えない 満面の笑顔っ♪




普通の顔してても 笑っているように 見える方なのに




これでもかーーっ ってくらい ニッコリ ニッコリでしたよ~  o(▽` o)=3=3=3




いいなぁ~ いいなぁ~ 釣りたいなぁ~~~





デッカイの 釣りたいなぁ~ o(T◇To)







( ・_・)ノシュッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~>゚))))))))彡パックッ












この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/140-42195fbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
