--.--.--



2005.06.25

当たった~~~↑↑

ピンポーン・・・

なんだろ~ぅ???土曜の昼に誰か来た・・・

佐川急便でーす☆

わーいっ♪お届け物ーーーー 何何何~~~ぃ(ノ*~・~)ノ

「キリンキャンペーン事務局」だっ♪

実は、密かに懸賞マニアだったりして・・・
今まで何回も応募してきたけど、一回たりとも当たった事が無かったのです!!!

念願の懸賞が当たったよ~~~~~《《o(≧◇≦)o》》
             コレです↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今晩はじいちゃんが持ってきてくれたお土産と晩酌かなぁ~(//∇//)


      楽しみだぁ(=v=)・・・フフフ・・・

冷蔵庫で冷え冷えにしようと当たったビールを見つめていると、「植物繊維入り/低カロリー」って書いてあるー☆

女の子やビール好きでもダイエットしてる人に良いんだっ!!良いものが当たったよーー  うんうん(〃⌒▼⌒〃)☆

って思って、ふとその隣を見たら・・・・・・・・

アルコール約0.5%・・・・・・???えっ???



0.5パーセントって酔えるのか???

何か複雑な思いが一気にに込みあがってきた・・・(〃_ _)

(今後、懸賞でお酒を応募するときはアルコール分はキチンと確認しょう・・・)

この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/14-13d92802
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
