--.--.--



2005.12.08

今日の美味しいおやつ♪


今日の おやつ~ o(▽` o)=3=3=3



その一、

普通のチョコのGABA25倍入りチョコ

社長の奥さんが 社員 一人一人に 買ってくれた 「 GABA 」 ですっ♪

「 ストレス社会で 闘うあなたに。 」 って キャッチコピー☆

イライラした時に 一粒 お口に パクッと♪






その二、

ラスク♪

「 ラスク 」

これは 社長宛に お歳暮で来た 品物っ!!!

食べると 止まらなくなるんですぅ~~ ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ






その三、

冬は 焼き芋~♪

冬と言えば・・・ 「 焼いも 」

いつも 差し入れをして頂ける 社長のお友達さんっ☆

今日も 嬉しい 差し入れを頂きました~ ρ(∇≦*)♪






その四、

エクレア~♪

見て すぐ分かりますね~~~♪ 「 エクレア 」

コレも 上の 焼いもと同じ方からの 差し入れですっ (v*≧∇)v






その五、

カブ☆

何故か・・・ 「 カブ 」

オマケですかね? ヾ(_ _。)





夕方 全て 頂きました・・・


晩ご飯 入らない模様~ ((((/゚◇゚)/















この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/139-a483c8bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
