--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.06

初雪

昨日 お昼頃 初雪が 降りました♪


今年は 寒さが 厳しいのかな~☆


去年よりも 物凄~~く 寒い 感じがしますけどっ (ノ゚ο゚)ノ オオオーーーッ




今月の 連休~♪ 23日から25日までっ☆


偶然にも クリスマス に お休みが 取れました~~~ ヾ(*^ー^*)o



クリスマスに お休みが 取れるなんて・・・


社会人になってから 初めての事 では ないでしょうかっ w( ̄◇ ̄)w



23日には 東京で 法事の予定があったので 本当なら 東京と名古屋を 車で日帰りの予定だったのです・・・


しかしっ!! 会社の皆さんの 暖かい お気持ちで 3連休を 頂く事が 出来まして ゆっくりしてこようと思いますっ♪


感謝 感謝 で ございますっ <(_ _*)X(*_ _)>






さ~っ!! 今年も 残りわずかに なってまいりました~☆


お体に 気をつけて 元気に 年を越しましょ~~ v(o^▽^o)v












この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/138-8589f2a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
