--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.03

霜降り肉


みなさ~~~んっ♪


忘年会は 始まっていますか~<( ̄∇ ̄)ゞ



少し 前ですが・・・ 忘年会に お呼ばれされた時の 写真です☆


霜降りフリフリのお肉~~♪何故か 残ってしまう 野菜さん達・・・木曽路のマーク☆


しゃぶしゃぶ なんて・・・ 久しぶりでした~~~ (ノ≧∇≦)ノ ミ


お刺身3種類っ!!フグの皮・・・伊勢えびの ナンタラカンタラ★




お刺身は・・・



やっぱり お肉屋さんなので イマイチ でしたが・・・



と 言っても



saoちゃん 美味しい お魚 釣って 食べてますから



お口が 肥えちゃっているのかな~~~~ ヘ(~-~m) ウッシッシッシ




イエッイエッ お呼ばれされて 文句を言っては いけませんっ (; ̄Д ̄)/




メインは お肉なのだから~~~ ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ




総勢40人くらいかなっ? 忘れましたが・・・ (* ̄0 ̄)ノ



我が社の社員が お呼ばれされた人数は 6人 ( 男4人 女2人 )




お肉を 頼んだ数・・・ 上の写真の 大皿に 5皿




いくら 無礼講にしたって・・・ 食べすぎでしょ~~ ( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)





次の日・・・ 何人かが お腹を 壊しておりました・・・ (=^・・^=)





今度は 我が社の 忘年会っ♪


こちらは 我々の給料では 行く事が 不可能な




超~メチャ旨焼肉屋さんっ!!




ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ





社長~~ありがとうございますっっ!!!





メッチャークッチャー 楽しみで ございますよ~~~ o(▽` o)=3=3=3





12月16日決行っ!!!




ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ フフフフフ…











この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/137-d07f2084
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
