--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.02

お題を決めて回すバトン・・・?

新武士道日記さん の busidouさん から 「 バトン 」 が 回ってまいりました~~♪



バトンの説明は・・・

Q1,まわってきたバトンの答えを書いて
Q2,次のお題を書く
Q3,バトンをまわした人へのメッセージ



・・・と 言う事ですっ (=v=)



busidouさん からの お題・・・
「 最近感じた カルチャ~ショック 」 を教えてください。


カルチャーショック ですか~☆


辞書によると・・・

- カルチャー‐ショック -【culture shock】
・自分とは異なる考え方・慣習・生活様式などに接した際に受ける違和感やとまどい。


・・・難しいですね~ 何か あったかなぁ~?(*^・ェ・)ノ


マイペースな 性格なので・・・


あまり 人の事は 気にしないからなぁ~~~ (=^・・^=)



そうですね~・・・



困りました・・・



無い・・・ ですっ・・・ (ノ ̄0 ̄)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あっ!!! あったっ☆ この間 買い物に行った時の話っ o<^・O・^>o



値段を 見ないで 買い物を する人には カルチャーショック を 受けましたっ☆



気に入った物を ポンポンッ ポンポンッ と カゴに 入れていくのには




ビックリ~ したかなぁ~ ε=ε=ε=(゚◇゚ノ)ノ ウッヒョーーー




お会計で お値段見て saoが 驚きましたから~~~ ( ̄皿 ̄ )オオオーッ





お値段を見なくても 買い物が 出来るように なりたいなぁ~





ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ





もう バブルは 来ないよね~~~ ( --)/




そして・・・ saoからの お題 ですが・・・




そうですね~~~♪ 「 最近 一番 嬉しかった事 」 がいいなぁ~ ^(w^0^w)^



指名は致しませんので もし 続きを 受け取って頂ける方がいらっしゃいましたら



是非っ!!! バトンを 受け取って 頂きたいですっ ☆(@ ̄∇ ̄@)ノ




どなたか どうぞ 宜しくお願い致しますっ <(_ _*)X(*_ _)>












この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/136-50595968
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
