--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.28

イルミネーション完成っ♪


土曜日は 朝から タイヤを 探しに あっちこっちの 車屋さんを 巡り巡って


6件目・・・ やっと 見つけましたっ☆


アルミ 16インチ を買いましたっ♪
12万3千円のタイヤ付き アルミ★


このアルミ 「 VERSUS ALBORE FACE-1 」 と言う 名前らしいですっ☆


定価を見ると アルミだけで 一本 「 26.250円 」 安くなっても 「 23,162円 」


コレを タイヤ付きで 「 123.000円 」 だったので オートバックスって お安い ですね~~♪


コレと スタットレス を 買って 締めて 「 17万4千円


予定の予算よりも 5万4千円 オーバーしちゃったけどっ (_´Д`)ノ~~


気に入ったので ヨシッと しましょ~ぅ



少し 太くしただけで 走りの安定感が モノスゴク違いますねーーーっ!!


高速の カーブも 振られないで曲がれるしっ☆ 安定感最高っ♪


満足の品が 買えましたっ♪



お父さん・・・ 今度は 車高を 下げたい・・・ などと こぼしてましたが・・・



高いから まだ ダメ (* ̄  ̄)ブーッ







そしてっ!!!


お待ちかねの イルミネーション ですっ♪


メチャ 綺麗でしたよ~~~ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ



「 LED 」を 付けたんですっ☆
ブルーの発光ダイオード


グルグル 巻き付けましたっ (o ̄∇ ̄)ツ))
グルグルグルグル巻き付けましたっ☆



夕方に 出来上がったのですが どうしても 夜の イルミネーションが見たくて・・・



「 日が暮れるまで 時間があるね・・・ イシグロ 行こうか☆ 」



そうなんですっ!! 以前に 書きました が・・・


釣具屋 イシグロ に まだ 行っていなかったのですっ★

イシグロ豊川店

今回 行ったのは マリーナ から近い 豊川店 です



ジグを 一つ 海に寄付をしてしまったので 買ってもらいました~~~ v(o^▽^o)v♪


一個 無くなっただけなのに・・・


こんなに 買ってもらえたーーっ♪
5本で 6千円くらい・・・

どれも 伊良湖水道で 食う と言う メタルジグ ですっ★

saoの ジグ釣りの師匠に 教えてもらいましたっ♪




saoが 一番 釣ってみたい 鯛が食うジグ は コレですっ☆
鯛専用 メタルジグ♪



そしてーーーっ!!! 激安っ 見っけっ☆ ジグ入れですっ (*≧∇≦)/

ジグケース☆

半額の ¥1.980 ですよーーっ お買い得商品♪ 即買いですっ(v^-^v)♪



満足 満足~ (* ̄ー ̄)r フフフフ・・・




そうこう しているうちに


日も暮れて・・・ イルミネーションが ピカピカと 輝く時間に なりました♪


どんな風に なっているんだろ~~~ぅ ^(w^0^w)^




saoが いつも釣行で 利用している 船で~すっ♪

こんな風に なっていましたっ☆
↓↓↓↓
YF



リヴィエラ
リビエラ


後ろから
後ろから



他の船
他の船ご一行




どうですか~~~♪



凄く 綺麗でしょ~っ ((w(^∇^)w))



この マリーナの レストランからの夜景が タマランッ 綺麗ですよ~~~♪



カップルで デートに 最高っ d(≧▽≦*)グー







釣行記が 書けませんでしたーーーっ



エーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ



近い内に 書きますっ☆ もう暫く お待ちください <(_ _)>












この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/134-b2d86b69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
