--.--.--



2005.11.25

イヨイヨ~ッ♪


わ~~~いっ♪



月に一度の 連休が やって参りましたよーーーっ \( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ



明日の土曜日は 我が家の愛車 「 カローラ フィルダー 」 の タイヤを買いに行きますっ


お正月に 東京の家族と スキーに行くので スタットレスが必要っ!!!



っと 言う事で



スタットレスタイヤ & タイヤ付き かっこいいホイール を 買いますっ☆



フィルダーは 安いし エコだし 申し分ない 車なのだけれど・・・



遠出をすると 足回りが 弱いのかな~ w( ̄◇ ̄)w



足回りを 良くする為に タイヤを 太くしたいと お父さんが 言いまして~



大決心で タイヤを 買う事に 決めましたっ☆



下見に 行って 値段は 大体 分かっているんだけどぉ~


高いですね~ やっぱり・・・ ちょっとカッコイイなぁ~ って思うと


カル~ク 楽勝~で 10万円は 超えちゃいますっ (ノ`Д´)ノ


予算は 12万円くらいですっ!!! 買えるかなっ?



そして・・・



日曜日は 船の イルミネーションを 飾りに 行って参りますっ♪



あわよくば お魚さんと ご対面~~~  ><((((*゚< >゚*))))><


ってな事に なればいいなぁ~ っなんて事も 思っております ★(v*≧∇)v☆



(;`▽´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡








そろそろ 忘年会の シーズンが 始まりますね~♪


皆さんっ 飲み過ぎで 体を壊さないように 気を付けて下さいね~ ヾ(*゚▽゚*)ノ











この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/133-7e2d4ac4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
