--.--.--



2005.11.19

旨っ♪


釣りしたいな~・・・ (ノ ̄- ̄)ノ~ ハァー

と 思っている 今日この頃・・・



所で~っ (ノ*~・~)ノ



寒い季節になると 美味しい 旬の物が イッパイ 出てきますね~♪


先日 青森のリンゴを 頂きましたっ☆


ブログ友達の 「☆とぅちゃんのブログ☆」 さんの とぅちゃん からも お勧めされていた



青森産のリンゴ~~~



真っ赤なリンゴと 青リンゴですっ (#^▽^#)♪
お~いしいっ♪青森リンゴ♪



赤いリンゴは 蜜が いっぱいで スゴ~~~ック 美味しかったっ (≧∇≦〃)v


又 青リンゴも 甘スッパくて コレマタ 最高~~♪♪


saoちゃん的に どちらが 好みと言うと~ ・・・


ん~っ・・・ どちらとも 甲乙つけがたく とっても 旨いっ!!



とぅちゃ~~ん 青森リンゴって 本当に おいしいね~~~ v(*≧∀≦*)v








- 近頃は 太刀さんが よく 釣れているらしいですね・・・ -


くーーーっ 釣りたいっ★


(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~









この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/131-0daa7523
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
