--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.17

厄年?


秋から冬に入り saoは 何かと 問題を抱える事が 多くなりました・・・Y(>_<、)Y


事故に合い 息子は家出をし 釣行も出来ず PCが ブッ壊れて



踏んだりけったり でございますっ・・・



神様は saoに 何か 試練を 与えているのでしょうか~ ((((T-T*))))フフフ・・・





ですがっ どれも 大事には ならず こんなもので済んで 良かったなぁ~


っと 思っております ( ̄+▼ ̄)v キラーン
↑↑↑↑↑
( 間違いっ!!! PCだけは 大事になりました・・・ )




11/13 絶好の釣り日和だよーっ♪
11/13の 海の様子です




↑↑↑↑↑↑↑↑

いい天気でしょ~~♪♪


絶好の 釣り日和が・・・ 絶好の 洗艇日和 になりましたっ (=^^=) ニョホホホ-


お船は ワックスをかけて 綺麗になりましたよーーーっ♪


次回の釣行では 気兼ね無く 汚せますっ (≧∇≦)ъ グーッ!!






皆さんに ご心配をお掛け致しました 足の事ですが


毎日 会社帰りに 接骨医院に 通い 順調に回復しております

アリガトー \(^^\)三(/ ^^)/ ゴザイマスッ




息子は 金曜日の夜に 何処かへ ふらっと 旅立って 日曜日の 夜に帰って来ました


お父さんに どやされていました

"/(;-_-) イテテ・・・





・・・ PC ですが ・・・


これが 又 訳解でして・・・


PCを 購入した時に 戻りました


まっさらです 綺麗サッパリ 全てが 消えてしまいました (T◇T)



丸っと 2日間かけても 元通りには 戻りません・・・


これは かな~り ショックでした・・・

。・°°・(>_<)・°°・。




そんなこんなで この 3日4日を 過ごしました




来年 33歳 只今 厄年の 真最中 (((((っ-_-)っ



新聞屋さんがくれた コレ 読んでみました・・・
↓↓↓↓↓↓
平成十八年高島暦



~~~ saoちゃん 一白水星 ~~~


来年は 威勢運 ( 雨晴れて傘を忘れる )


「 昨年の後半から 運気は 太陽の日が 差し込むように 序所に 上昇し始めている 」



いい感じだ~~~ v(≧∇≦)v



他にも 難しい事が書いてあるのですが 簡単に言うと



「 今まで 頑張って来た事を そのまま 続けなさい 」



っと 言う事らしいですっ p( ´∇` )q ガンバルゾッ






皆様っ 又 ご心配を お掛け致しまして すみませんでしたっ!!



これからも 頑張りますので 末永く 宜しくお願い致します m(。-_-。)m










この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/130-8c4b5e81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
