--.--.--



2005.11.11

今度こそはっ!!!

11月11日・・・ 今日は 我が社の 社長の お誕生日ですっ♪



社長~ おめでとう ございますっ☆



前から 社員一同で お金を出し合って 何かプレゼントを しようと 相談して 悩んでいたのですが・・・


セーター 」を 送る事に 決定しましたっ☆


メッセージカードも 手作りだよっ♪ 喜んでもらえるかなぁ~~ (〃~∇~〃)♪


社長が 出社されるのが とっても 楽しみでーーーすっ └|≧∇≦|┐イエイ








さてっ!!!  話は変わり・・・


今度の 日曜日は・・・


足を痛めてから 初めての 「 洗艇 & 釣行予定 」ですっ!!


冬になって 波も風も 荒々しくなってきており 足腰の方が 少し 不安なのですが・・・


久っしブリブリ~ の 釣行予定なので



ウキウキ ルンルン 気分ですっ(っ*>∀<)っ))♪



・・・ですが・・・



いつも ウキウキルンルン気分になると 釣行予定が 無くなってしまっていますので


少し 抑え気味に 楽しみにしておりますっ (o’艸`)


良い天気に なるといいなぁ~~~♪



今度の 狙いは・・・


やはり 前回 事故で 鯛を釣りに行けなかった 悔しさを


「 メタルジグ 」 で ぶつけようと 思いますっ!! o(ロ≦〃)


スゴーーーックッ 難しいようですが・・・


一度 思った事は やらないと 気がすまない性格でして (^-ω-^) エヘヘヘッ



1番ブイ まで 行けるかな~♪ 行きたいなぁ~♪
( 一番ブイとは 伊良湖水道で お魚さんが イッパイいる場所ですっ☆ )



明日は 中部地区最大級300坪の売り場の 「 イシグロ 」 に 行けるといいなぁ~




行きたい所 だらけで やりたい事 だらけで~~~っすっヽ(^▽^@)ノ




今晩も 又・・・ お祈りをして 寝ようと思いますっ (´ε`人)












この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/127-3061e573
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
