--.--.--



2005.11.09

釣具 激安っ!!

昨日 会社で 社長の奥さんと 釣具店の 話をしていた所・・・

イシグロ 」と言う チェーン店が あるそうで~ (ノ*~・~)ノ


奥 「 saoちゃんが 行ったら 一日中 張り付いて 帰って来なくなっちゃうんじゃない~? 」 って言われまして・・・ (/≧▽≦)/


saoは まだ 行った事が 無いっっ☆☆☆


s 「 行ってみようかっ ヾ(@^▽^@)ノ 」 って お父さんと 相談をしていたんですっ☆



そうしたらっ!!! 今朝っ 会社の先輩が 広告を持ってきて・・・



「 昨日 話してたのって ココじゃない? 」 ってーーー (/*^^)/

イシグロの鳴海店オープン広告☆
鳴海店が オープンするそうでっ!!!

スゴーイッ☆ 昨日 話してた 所だよっ(≧ヮ≦*)/

静岡東部静岡中部静岡西部愛 知

と この辺りにしか 無いのですが・・・ (= ̄∇ ̄=)

東海地区の方は 大体 知ってるのかな?



コレはっ チャンスだーーーーっ ★



何かっ!! 何か 買ってもらえるかなーーーっ!! O(≧▽≦)O



スペシャルセットと 言うものが ありまして・・・ 画像が悪くてゴメンナサイッ o(≧◇≦)o

ダイワの釣竿☆
元の値段が 見えないですねーっ (/・o・)

「 ダイワ タチウオ セット 」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・リーディングXLタチウオ
・シーボーグ250FB
・メガセンサー3号300mセット
しめて ¥126.700 がっ!!!

¥79.000 ですっ☆ ¥47.700安いっ!!!



「 ダイワ カワハギ セット 」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・極鋭カワハギ
・スマックセット
しめて ¥68.500 がっ!!!

¥43.000 ですっ☆ ¥25.500安いっ!!!





超~ 大目玉っ♪






シーボーグ だけでもいいから・・・ 欲しいっっ └|≧∇≦|┐



11月9日 から 13日 までの 5日間の 奉仕品も ある様でっ☆


是非っ 行きたいっですっ (ノ≧∇)ノ




買ってくれないかな~~


お父さ~~~んっ


━━。:+((*′艸`))+:。━━













この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/126-facbbc4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
