--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.05

念願の釣行っ!!!


11月4日(金) MRI 検査を行いました!!


半月盤の損傷も無くっ☆ 無事でしたーーーっヽ(^▽^@)ノ

捻挫なので 後は 時薬 だと 言われました☆


今では 松葉杖も使わないで 歩けるようになりましてっ♪

まだ 左足だけに体重を掛けたり 階段の上り下りが 少し痛いけどっ (ノTдT)ノ

それに 左足を 使っていなかったので 歩いていると 膝が カクカクする 感じがします

少し 鍛えないとっっ ┗(^▼^)┛

ですがっ 前に比べたら・・・ スゴーーーーック 楽になりました~♪




ご心配をお掛け致しました 皆様っ 本当に すみませんでしたっ!!


そして・・・ 沢山の お見舞いに 応援 ありがとうございましたっ (w^0^w)


saoは 本当に 幸せ者だと 思っておりますっ!!!


心から 感謝しておりますっっ <(_ _*)>





後は リハビリを 「 頑張りなさいっ 」 っと 言われたので

会社帰りに 近所の 接骨院に 通うつもりですっ☆




おぉーーーっ!!! やっと~ これで 釣行が出来まーーーすっ \(^ω^\)( /^ω^)/




お魚さん達ーーーっ!! saoが 行くまで・・・ 待っていてね~っ (ノ*~・~)ノ


>゚)))≫彡 >゚)))≫彡 >゚)))≫彡 >゚)))≫彡 >゚)))≫彡 >゚)))≫彡














この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/124-167428a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
