--.--.--



2005.11.03

今年一番のカジキ!!


ジャパンゲームフィッシング協会さん からの

「 JGFAニュース 」 が届いたので 今年の ビルフィッシュトーナメントを読んでいたら

カジキの 最高の 大きさが 気になってしまって・・・ 検索してみましたっ♪




お会いした事無いけど 一実さんのカジキ211キロ!!
今年 「 一実さん 」 と言う 女性が釣った記録ですっ☆

認定日 2005年 9月 6日

魚種名 クロカジキ

体重 211.00kg

全長 364cm

デカイですねーーっ☆



ですがっ!! 



ラインクラス部門 クロカジキ 世界記録は・・・



2000年6月3日


魚種名 クロカジキ


体重 428.00kg


場所 東京都三宅島南西5マイル



「 文子さん 」 と書かれていたので 女性ですねっ☆



428.00kg ですよーーーっ!!!



写真が無いのが 残念っですっ☆


「 一実さん 」 の 約 2倍 の大きさっですっ!!


驚きっ☆ 桃の木っ☆ 山椒の木っ☆


どのくらいの時間 ファイトしていたのか・・・

凄いなーっ 尊敬しちゃいますっ (≧▼≦*)/



・・・やっぱり カジキは デカイッ!!!




一度でいいから この手で 釣ってみたーーーいっ O(≧▽≦)O













この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/123-908fcf9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
