--.--.--



2005.11.01

ココで釣ってます♪



saoは いつも コノ地図の クワガタ虫 の様になっている中から

太平洋に出る 辺りで 釣行しておりますっ♪

スッゴーーッイ 地図☆



この スッゴイ地図を

e-somu委員会 sky park ボンゴの車窓から 」 さんの

ま@や さん から お裾分けして頂きました♪




でもっ この 地図 スッゴーーーーック ないですかーー o(ミ゚ロ゚ミo )


皆さんが 釣行している場所も 人目で分かっちゃうっ♪


上から見たら こんな感じになってるんですっ☆


アップ アップ していって よく見ると・・・


船が 通っているのも 分かりますっ!!!





感動ーーーっ!! o(ロ≦〃) 





此方の google map の右上の 「 サテライト 」 を クリックしてっ☆


皆さんの 町や 海を 見ると もっと 感動しますよ~♪






如何でしたか~ v( ̄∇ ̄)v











この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/122-5fb581a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
